このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > 好きな人、諦めるべき?

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

宝珠 占い師

Q好きな人、諦めるべき?

好きな人がいます。
知り合って数ヵ月ですが、二人きりで出かけたり、遊びに行ったりもしました。
腕を組んだり手もつなぎました。
とてもいい雰囲気だったので、気持ちを伝えたら、
友達としか思えない、と言われてしまいました。

その返事に私は落ち込んでしまうと、
彼はごめんと言いつつ私を抱きしめたり手を握ったりしました。
私はツラくてやめてと言い、帰りました。
それから数日たちますが、連絡はとっていません。
彼は本当に私を友達としか思っていないのでしょうか?
私はあきらめるべきでしょうか?

私 19○○年○月○○日 生まれ
彼 19○○年○月○○日 生まれ

ねこウサギさま
43歳
女性
 

A今年、今からでも大丈夫

お二人の今の運命を鑑定いたしました。

2人の運命
お二人は、辰巳の同一空亡という運命はあります。
同一空亡のカップルは、相手を深く分らないまま自然と魅かれ結婚する方が多いです。
お二人が出会ってすぐに仲良くなったのは、この運命もあるからでしょう。

しかし、毎年、辰巳空亡の方は、
4月中〜6月中に”誤解すれ違い”が起こります。

貴女様の2015年4〜5月初旬の運命は「期待は裏目」です。
彼の2015年4〜5月初旬の運命は「年上女性から恩恵」です。

貴女様から彼へ好きな気持ちを言うことで、
彼は「承認された!達成した!」
自分がモテたことが嬉しい、
恋愛感情はクールダウン冷静になる・・・という事です。

期待せず、告白もせず、”じらして”この時期を通過すれば、
彼はもっと熱くなったかな…とも思います。

彼は貴女様の魅力に負けているから、
本能は我慢できず「可愛いから触りたい!」と触れてくるのです。
本音はまだ好きなはずです。でも優柔不断な人格です。



未来の運命
貴女様の5月後半は、「新たな恋愛スタート」です。
彼は、6〜7月は「驕りの結果、女にフられる、男のプライドが傷つく」です。
従って、新しい出会いもおすすめです。


先天運
貴女様は、2015年未干支〜2016年の申干支が人生の転機です。
2015年2・3月に運命の人と出会う時期でした。
8〜9月に交際を決めた方と、10〜11月の最後のハードルも順調ならば、
2016年1月に、努力の結果=成就=運命のスタートです。


アドバイス
2015年の指導霊の暗示は、「年下男性に注意」です。

好きになっても、好き好きオーラを出し過ぎず、駆け引きもせず
すべてを見せず、気持ちも伝えないで、
神秘的に、聞き上手、誉め上手に徹して、
可愛くしていることで、絶対に幸運になれる女性です。

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • 宝珠
  • 宝珠 占い師  スピリチュアル ( ほうじゅ)

    相談件数

    3086件 (クチコミ : 346件)

    就業開始時期

    2014年12月

    占い歴

    19年 7ヶ月(プロ占い歴 : 18年 7ヶ月)

    価格

    1分 / 280円+消費税   1通 / 0円+消費税

    占術
    霊感、霊視、東洋占星術

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP