このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > 復縁希望

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

神花 占い師

Q復縁希望

今は彼女がいる方に片思い中です。

わけがあって離れていますが彼のことが忘れられずにいます。

どうしても復活したい・・

今は友達として居て彼の気持ちが戻ってくるのを待っています

彼の気持ち、今後。

宜しくおねがいします。

あきさま
51歳
女性
 

A気まぐれな風を待って、ご自分の大切な時間を失わないように・・・

あきさま、ご相談ありがとうございます。

【復縁のご相談】

お相手の方とは、一度おつきあいをされていらっしゃって、いろいろなご事情から、お別れになられました。
男女の別離の理由は、さまざまです。
そして、お相手の方とお別れになった後、時間も経過され、場所も離れていらっしゃいます。
時間の経過と共に、お相手の方には、新しい出会いがあった。

あきさま、人の記憶は、2種類の反応をいたします。
別離の後、時間が経過していることにより、区切りをつけて新しい道を探すケース、もうひとつは、記憶が夢のようになるあるいは、忘れられないケースです。
あきさまは、後者、お相手の方は前者です。

あきさま、お相手の方は風のように、心が自由な方です。どこを吹いて行くのも自由なのです。
あきさまは、この方のそういうところを観て、今でも、そのことに心を躍らせていらっしゃいます。

はっきり申し上げます。
お相手の方は、すでに次へ吹いて行ってしまったのです。
季節が移って行くように、春から夏へ、夏から秋へのように、ひとつところに留まってはいない方なのです。
そして、終わった時が、終わりと言う、後には何も残さない方です。
今おつきあいされている方と、別れたとしても、あきさまのところへは戻らない方です。

風は動きのないものには、興味を示しません。
ずっと待つということは、ある意味、ずっと記憶の中に止まっている状態なのです。
今のままでは、待っていても吹いては来ないのです。
何とか、風をこちらに向けて吹かせたとしても、それは一時的か、暴風のようになるかで継続性がありません。

ですので、今は復縁に力を注ぐのではなく、ご自身をワンランクアップすることを、優先させてください。
いつ吹いて来るかわからない気まぐれな風を待って、ご自分の大切な時間を失わないように、その方にとらわれることなく、あきさまがご自身を磨かれて、今よりも輝くことに力を注いでください。

しあわせを引き付ける力は、あきさまの魅力が輝いていることなのです。
そして、魅力が増すことにより、新しいご縁も出て来ます。
その磨き上げた魅力に惹かれて、お相手の方が自ら出向いて来る可能性もあります。

待つのではなく、積極的にご自身を磨くこと。
それは、あきさまがお好きなことをやることなのです。
例えば、染め物とか、どんなものでも、あきさまが集中してできるものならば、大丈夫です。
まずは、集中する時間を作ってみてください。

以上です。

ありがとうございました。感謝です。
神花

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • 神花
  • 神花 占い師  スピリチュアル ( かか)

    相談件数

    922件 (クチコミ : 69件)

    就業開始時期

    2016年06月

    占い歴

    8年 0ヶ月(プロ占い歴 : 6年 8ヶ月)

    価格

    1分 / 190円+消費税   1通 / 5,000円+消費税

    占術
    電話:魂リーディングと易占を併用 メール:九星気学・四柱推命・易占・姓名判断・数秘         

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP