このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > 夫婦の夜の生活の悩み

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師

Q夫婦の夜の生活の悩み

お恥ずかしいのですが、主人との夜の生活のことで相談させてください。
私  19※※年※※月※※日生
主人 19※※年※※月※※日生
20※※年に結婚。
小学※年生と※年生の子供がいます。

時々夫婦喧嘩もしますが、性格その他全てにおいてほとんど文句はなく、お互い思いあって生活できていると思います。

ただ、結婚当初から夜の生活の方は、淡白で私の中で何か物足りなさを感じています。
お互い初めて付き合った相手との結婚。
主人は本当に真面目で、性格的なものとか色々淡白になる要素は理解できます。
行為の時も、ほぼ無言で私から何か提案したくても、そういうことを話しにくい雰囲気です。

もう少しお互い殻を破りたいと感じているのですが、どうでしょうか?

もみじさま
40歳
女性
 

A時には二人で異空間と異時間の環境を作りましょう

貴方のお悩みは恥ずかしいことではありません。
ご夫婦間では占いの中でもよくあるご相談で、特に
性には受け身と見られる女性には言いにくいだけに深刻
な問題です。

男性が夫婦間の営みに淡泊になるのは幾つかの原因があります。
・体の具合が悪く、性器の勃起不全が起こっている。
・仕事でのストレスが多く夜その気にならず、できれば避けたい。
 真面目で責任感の強い男性に多いようです。
・家庭生活の日常が子供中心になっており、妻は「お母さん」、夫は
 「お父さん」という姿のため、夫婦でお互いに男と女という異性を
 感じない。男はお母さんを抱く気が起こりにくいのです。
・以前の営みで、妻に手ひどく拒否されたり、「下手ね」などといわれ
 プライドを傷つけられたことがあるetc...

もみじ様ご夫婦の相性はとても良いので、ちょっとしたきっかけで、
濃密な営みも可能になりそうでう。
 ・時々、子供を除いた二人の時間、空間を造ってみましょう。
  二人で夜の食事をしたり、旅行に出かけたり、遊び感覚でラブホテル
  なども利用して異空間を味わってみるのもよいでしょう。
 ・ご主人とベットをともにするときは、SEXを強要することは避けてください。
  手をつなぐだけでもよしとし自然に心と身体が開けてくるまで待ちましょう。
 ・営みが終わったあとは満足感、幸福感あらわしましょう。

夫側から変化するのはなかなか難しいので、あなたが少しずつ変身していきましょう。
特に、夫婦二人の楽しい時間造りを工夫してみましょう。
仲の良いご夫婦ですので、ご主人の「厄」の抜ける頃、あなたの気持ちは報いられ
楽しい夜の時間を過ごせるようになっているでしょう。

*ご参考までに 卜占堂 なぎ正明

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • 恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明
  • 恵比寿の父 卜占堂 なぎ正明 占い師  スピリチュアル ( ぼくせんどう なぎまさあき)

    相談件数

    738件 (クチコミ : 76件)

    就業開始時期

    2016年04月

    占い歴

    14年 5ヶ月(プロ占い歴 : 11年 10ヶ月)

    価格

    1分 / 190円+消費税   1通 / 5,000円+消費税

    占術
    未来透視*心理リーディング・タロット 周易 四柱推命 九星気学 方位 手相(画像鑑定ok)

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP