このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > 同じ悪いことがおきてしまう・・・どうしたらいいのか?

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

智華 占い師

Q同じ悪いことがおきてしまう・・・どうしたらいいのか?

はじめまして鑑定をお願いします。恋愛に関してです。
お互い意識はあるのですが、中々お付き合いまでは行きません。
同じ悪いことが起きてしまいます。どうしたら普通のデートしたりの恋愛ができるのでしょうか?
新しい恋愛の為にアドバイスを下さい。

いちごさま
48歳
女性
 

A同じことが起こるのは神様からのサイン!運気の転換期!

はじめまして。智華(ちはな)と申します。
さっそくお悩みを紐解いていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

「同じ悪いこと」が何度もおきてしまう・・・
「同じこと」が「何度も」起こるというのは、神様からのサインです。
いい方向へ変えられるチャンスはすぐそこです!

「運命を変えようよ」「よりよくなろう?」といった、
転換のときによく起こる兆候かと思います。
そんなときはどうしたらよいのか、それは、
「サイン」をしっかり受け止めること。

いやなことが起きてしまう、またか、と目をそらしがちですが、
起きたサインをしっかり受け止めることで、
次はかならずよい方向へ向かいます!

恐れることなく、現状に目を向けてあげましょう。
そして受け容れた自分をほめてあげてくださいね。

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • 智華
  • 智華 占い師  スピリチュアル ( ちはな)

    相談件数

    10件 (クチコミ : 2件)

    就業開始時期

    2018年10月

    占い歴

    18年 11ヶ月(プロ占い歴 : 15年 11ヶ月)

    価格

    1分 / 210円+消費税   1通 / 0円+消費税

    占術
    タロット・霊感・夢占い・浄化・ヒーリング 複数組み合わせて随時鑑定いたします

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP