このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > 前世、現世、来世の法則は

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

ソランジュ 占い師

Q前世、現世、来世の法則は

転生するとき人を選べるのでしょうか。
私の前世は私を選んでそうなったのか、たまたま私の前世になったのでしょうか?

それと私自身の人生は全て前世の方に操られているのでしょうか。
そうでない場合、前世とはどういう意味があって現代人につくのですか?

ハルナさま
22歳
女性
 

A輪廻転生の法則は

はじめまして、スピリチュアルカウンセラーのソランジュです。
このたびは無料メール相談をお申込みいただきありがとうございます。

輪廻転生の仕組みはどういうものなのかは各宗教の種類で若干異なるものはありますが、
おおまかなところでは、共通の法則性があります。
まず生まれてくる場合、両親を選んで産まれてくるといわれています。
ご両親と合わない、反発してしまうという方でもその合わないという事実から
何らかの学びを得るためにそのご両親を選んだと言えるのです。
そして、巡り合う人も含め、どういう人生を送るかの
青写真をあらかじめ設定して生まれてきているといわれます。

私たちが送っている人間としての人生は自分の魂という不滅のものが
着替えられる肉体という着ぐるみを
選んでいるのに似ています。


今回の命はこう言うテーマについて学びたいからこんな人になってみようという風に
生まれる前に学びの種類を神様や指導霊と相談しながら決めるとも言われています。

よく、因果応報という言葉を耳にすると思いますが、この法則は転生するときにも影響します。
これはカルマという言葉でも表されますが、悪いものだけではなく善行には良いカルマが発生します。

つらい体験も生まれてくる前に魂がその体験を通じて大きな学びをしようとの計画を持って
生まれてきたために起きることともいえるのです。様々な宗教哲学的な見方のみならず
ヒプノセラピストとして多くの方の過去世退行催眠を施術してきたことから思いますのは、
ご本人が深層意識の中で「もしかしたら私の過去世は〇〇じゃないのかな」と感じているものは
多くの場合正しいことが多いようです。


また、理不尽な戦争などで10代という若さでこの世を去った魂が
転生したときにその時の性別と異なる肉体に宿ってしまった時、
前世の性別の意識エネルギーが強く影響するので性同一性障害と呼ばれる
状態になってしまうとも言われます。

チベット仏教やカバラ数秘術では、ある決められた誕生日を目指して
生命が受胎しこの世に生まれてくる計画をなすとされていますので、
生年月日がわかればあなたの過去世や今世での使命なども解析することができます。
メール鑑定でも電話鑑定でも随時お受けしていますので、
詳細な鑑定をご希望でしたらお気軽にお申し込みくださいね

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • ソランジュ
  • ソランジュ 占い師  スピリチュアル ( そらんじゅ)

    相談件数

    640件 (クチコミ : 43件)

    就業開始時期

    2013年06月

    占い歴

    47年 4ヶ月(プロ占い歴 : 38年 9ヶ月)

    価格

    1分 / 280円+消費税   1通 / 6,000円+消費税

    占術
    スピリチュアルタロット、霊感霊視、ペットの気持霊視、カバラ数秘術、レイキヒーリング、チャネリング、

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP