このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > 私に合う業界は、いったい何処なのでしょうか?

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

アリア 占い師

Q私に合う業界は、いったい何処なのでしょうか?

はじめまして。

転職し過ぎて、41才の今となっても、向いている天職が見つかりません。

今まで、飲食店、アパレル、人材派遣等に携わって参りました。

特に資格は、ございません。

私に合う業界は、いったい何処なのでしょうか?

しんさま
41歳
女性
 

A適職の選び方について

初めまして。

この度は、無料メール占いにご相談頂きありがとうございます。

占い師アリアが担当させて頂きます。

ご相談内容を拝読致しました。


様々なジャンルのお仕事をされていらしたのですね。

お仕事が定まらないと(自分は何をどうすれば良いのだろう?)そのように不安なお気持ちになってしまいますね。

しん様からの質問にございました[私に合う業界は、いったい何処なのでしょうか?]こちらについてエンジェルチャネリング と透視でお伝えさせて頂きます。

しん様は、接客業は向いていらっしゃると思いますがそれに付随する事務作業などが苦手のように視えました。今までのご職業の中でも得意、不得意がハッキリと線引きされていたようですね。

今後の適職としては、介護や福祉関係なども良いように視えます。それに伴い資格を取得するなど、新たな試みにトライするのも良いかもしれません。

適職は、日常の生活に必要な生活費を稼ぐ為のお仕事ですので、しん様が働きやすい環境にたどり着くまで探すのは良い事だと思います。

転職を繰り返す事で不安が出てくるとは思いますが、少し賃金がお安くても環境を重視してお選びになる方が落ち着いてお仕事が出来るようです。

今年は、5月と10月に仕事運が上向きになります。そこに向けてご準備をされるなど、一つの目安にしてくださいね。

そして、天職ですがこちらは、しん様の興味がある事や好きな事がメインになります。
例えば…お花が好き、お料理が好きなどと、しん様が好きな事でお金を得るようになりますので、これからゆっくりとご自身で提供する事でお金を得るという事を始めみると良いかもしれません。

適職と天職で捉え方を分ける事で、しん様のお仕事の選び方に変化が出てくるようですので、今回の鑑定を参考にしてくださいね。


ご相談内容についての鑑定は、以上になります。


これからの人生の中で良い巡り合わせがありますようにお祈り致します。


アリア

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • アリア
  • アリア 占い師  スピリチュアル ( ありあ)

    相談件数

    458件 (クチコミ : 38件)

    就業開始時期

    2019年07月

    占い歴

    16年 1ヶ月(プロ占い歴 : 12年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 290円+消費税   1通 / 4,000円+消費税

    占術
    エンジェルチャネリング. 透視 .霊視.過去世.前世浄化.オガム. ルーン .ペット霊視

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP