このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > 2度のデート以降未読、彼の気持ち分からず

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

山本梨花子 占い師

Q2度のデート以降未読、彼の気持ち分からず

3月末よりお付き合いを始めた彼がいます。
最初から不思議なくらい意気投合し、毎日ラインをしていましたが、4月上旬に2度目のデートして以降ラインが未読のままで返信もありません。次回も会うというラインが送られてきたのが最後です。
彼の気持ちが分からず、今後どうすれば良いのか悩んでいます。ご助言ください。

ちいさま
39歳
女性
 

Aコロナウィルスの影響が収まるタイミングを見て連絡しようと

はじめまして、ちい様、山本梨花子です。

この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
彼の気持ちが分からず、ご不安を感じているようですね。
ご相談についてリーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

彼はちい様のことを忘れたわけではなく、会いたい想いがあるように感じられます。
運命の女性と意識するほど、理想的なお相手と想ってくれているようでもあります。

おそらく、コロナウィルスの影響も関係しているようで先の見えない不安や状況がいつ落ち着くかも分からず、次に会う予定が立たない、という心境のように思われます。
彼も突然の災難に見舞われて予想外のことに慎重にならざるを得ないのでしょう。

リスク回避を意識されていて、二人の関係が尻すぼみになること心配されているようです。
けれども、ちい様も現状を理解してくれている、とお考えのようです。

彼は状況が落ち着いて会える時が来ること信じ、その日がくることを励みにして辛抱されているようです。

コロナウィルスの影響が収まるタイミングを見ながら、会える状況が見えてから連絡をしようと考えていそうです。

彼も会いたいと思ってくれているようですので、悲観せずに、会える時を支えにして過ごされてください。

ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

ちい様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

山本梨花子

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • 山本梨花子
  • 山本梨花子 占い師  スピリチュアル ( やまもとりかこ)

    相談件数

    4302件 (クチコミ : 416件)

    就業開始時期

    2011年09月

    占い歴

    45年 1ヶ月(プロ占い歴 : 32年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 320円+消費税   1通 / 3,600円+消費税

    占術
    霊感で本心よみとり(彼の気持ちお伝えします)未来霊視、恋愛*不倫*復縁*夫婦問題

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP