このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > どういう考え方で出版社選びをするのがよいのでしょうか。

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

レイン 占い師

Qどういう考え方で出版社選びをするのがよいのでしょうか。

本を出す準備をしています。

過去に一冊刊行したことがあり、付き合いのある出版社Aがあります。
でもその出版社だとあまり頑張って販促してくれないので、よい結果にならないことが想像できてしまいます。

その中で今の時点で付き合いはないけれど営業上手な出版社Bがよく目についていて、
そちらから出す可能性はあるだろうかと考えたのですが、個性の強い本を出す出版社なので私とは折り合わなさそうだなと
今の時点では思っています。でも自分の考えが日毎に変化しているので、そのうち何かの拍子に折り合ったりするかもしれないという気も少ししています。
自分としてはまず中身を充実させることが大事なのですが、そのうえでどういう考え方で出版社選びをするのがよいのか、何か助言をいただけたら有難いです。

匿名さま
46歳
女性
 

A人を好きになり心を開くこと、です。

無料相談占いにお越しいただきありがとうございます。自分の思いを文字に託して世に広げる、、って素敵です。運命は自分でどんどんデザインする必要があるみたいです☆。


では早速占ってみました。結論から言いますとA社の方が相性がいいと思われます。この会社の相性やカラーが剣6と良いですし、作者を積極的に押してあげれると思います。ソードは男性要素の強い属性ですから、積極的に自身の思いや個性を発言した方がいいのです。頼っていいのです。そしてお二人の金貨3の未来を持っていますから、積極的にどうするべきなのか、どうしたいのかをルールに従ったり相談し合うことなのです。


反対に言えば、自立したり気を使いすぎて受け身でいることが自分の世界を変えれない原因となったり会社との関係の良い部分を引き出せない可能性がありそうです☆。


匿名さん自身を表すカードが聖杯5(逆)で、水属性のカードで情緒が豊かな人のように思われますしあまりガツガツ自分を打ち出すタイプでもないように思います。良い作品は出版社や編集者と協力し合って作るものではないでしょうか。


人を好きになり心を開くこと、です。


全体的にみますと、やはりソード9のカードが出ますから、1人の世界を打ち破りにくいことが出てきます。人間を好きになり、想像力を良い方向に生かしましょう。そして基礎体力をつけましょう。そして結果を出しすぎずに突き進んでみてください。考えすぎると挫折します。それが方法ですとメッセージが降りてきました。


人生の1日を、もっと楽しんでください。^^。ぜひ素敵な日を記してください。電話の方でも相談を承っておりますので他に質問などございましたら是非ともお越しください☆。ありがとうございます^^
鑑定は以上です。

サイキックリーディング レイン☆

。+。o○o。+。o○o。+。

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • レイン
  • レイン 占い師  スピリチュアル ( れいん)

    相談件数

    6182件 (クチコミ : 558件)

    就業開始時期

    2007年09月

    占い歴

    33年 6ヶ月(プロ占い歴 : 16年 6ヶ月)

    価格

    1分 / 319円   1通 / 11000円

    占術
    霊感&Loveスピリチュアルナビゲータ/セラピー☆ユダヤ霊感TAROT☆古代占星術☆夢占☆カルマ

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込。


PAGE TOP