このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > これからの人生男性か女性かで迷っている。

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

松前 佐輔子 占い師

Qこれからの人生男性か女性かで迷っている。

初めまして。
私は本当は女性に生まれて来たかったです。
小さい頃はおまえは女の子みたいな性格だと言われていました。今も環境がゆるせば女性として生きたいと思います。女の子の身体になりたいのです。

私は女性として生きた方がいいのですか?
それともこのまま男性で生きた方がいいのですか?
教えて下さい

プロトマキさま
49歳
男性
 

A女性としての魅力と、男性らしい意志力をお持ちです

プロトマキ様、以前から気になりぜひ見てみたいと思い、占わせていただきます。

プロトマキ様は、表に出ようとする気が内に秘められていて、変化に対応する能力があります。用心深さは女性的であって、交際が上手で話も巧みです。古いことにこだわりませんが、冒険はせず、じっくりと攻めて成功するタイプです。準備と用意が良く、夢と希望に満ちあふれています。

女性になりたいという気持ちはわかります。女性としてみるととても魅力的な方です。ですが男性としても一度手をつけた事は、最後までやり通す強い意志力と気概があります。今の世の中、ご自分がなりたいほうに楽なほうにカミングアウトして生きてください。気持ちを楽にして行きましょう。
また、付き合う友達によってあなたの運に良い影響と悪い影響がでてしまうタイプで、友達によって人生を左右されてしまう傾向があります。従って友達を見る目や他人を見る目を肥やして行ったら良いでしょう。
神仏に対して敬う気持ちが人一倍あるあなたですから人生を無駄にしないようにしましょう。

女の子の体になるのは、いろいろリスクがあるのでお勧めできませんが、そのままでも十分、どのような人も理解してくださると思われます。
どんな人とも、打ち解けられる癖のない心は、天性のものがあります。御自分の意志でこれからの人生を歩んでいってください。

陰ながら、応援いたしております。

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • 松前 佐輔子
  • 松前 佐輔子 占い師  スピリチュアル ( まつまえ さほこ)

    相談件数

    9710件 (クチコミ : 1237件)

    就業開始時期

    2008年11月

    占い歴

    20年 1ヶ月(プロ占い歴 : 18年 2ヶ月)

    価格

    1分 / 200円+消費税   1通 / 2,800円+消費税

    占術
    霊感 霊感タロット 四柱推命 風水 姓名判断 宿曜経 九星気学 数秘術 占星術 インスピレーション。

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP