このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > 受験生の息子が選択した未来は?!

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

(弓玉) 占い師

Q受験生の息子が選択した未来は?!

中3の息子が受験をします。公立高校が希望だったのに突然私立高校へ希望変更をしました。(理由は本人の中でもよくわからないようです。)ただ面倒見の良い私立ということで担任の先生もこの子には私立があっているというアドバイスをしてくれました。頭はよくないけれどまじめにいろいろなことを取り組む子です。

今回のこの選択がこの子の人生にとって良い選択だったのかを占ってください。

ゆうぴんさま
42歳
女性
 

A守護者の導きがあったようです。

ゆうぴんさん、はじめまして。
マヤ占いをしております弓玉と申します。
宜しくお願い致します。

受験生であるお子さんたちもそのご両親も、今の時期は緊張感が高まってきて大変な時ですよね。我が家にも高校を受験する娘がおりますので同様の悩みを抱えたこともしばしばです^^

マヤのデイサインから、お二人がどのような運命のつながりと未来に成長する生命樹をおもちなのか、また今回のご相談にあるようなご決定にどのような意味があるのかを占ってみました。


驚くことにお二人とも同じ「道」というサインの一族なのですね!

ゆうぴんさんは「道・11」息子さんは「道・2」でした。
人を支え、また人に奉仕する善良な魂の持ち主である「道」の一族として、母子が同じサインであることは分身のような魂のつながりがあります。

同じサインであることは同じ生命樹を持っていることを意味していており、「道」の一族の未来のサインは「祖先」というアハウの神さまです。

未来へと続く子孫のために、喜びと芸術のスピリットをもって人類と天をつなげていく。そんな未来へと向かっている心強い一族なのですよ♪

2011年2月から2012年の2月まで、マヤ暦では「年の守護者」が「道」なことから、道の一族にとって直感的に人生の道や方向が示されることは天の恵みのようです。
そちらへ流れゆく、あるいはたどり着くことは守護者の導きによるものだと思います。

息子さんが何か予感のようなものを感じて学校を選ばれているのだとしたら、それは守護者の導きによるのではないでしょうか。
そしてそれを直感的に受けとめているゆうぴんさんもまた、「道」の守護者に導かれて答えを決めているように思います。

風邪などをひかないよう健康管理に注意して、ぜひ「道」の守護者が与えてくれた直感を信じて、前向きに受験に臨んでほしいと思います!

息子さんと一体になって受験を乗り越えようとされているゆうぴんさんからは、不安より期待のオーラパワーを強く感じますよ♪
安心して息子さんを支えてあげてくださいませね。

合格祈願いたしております。

弓玉

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • (弓玉)
  • (弓玉) 占い師  スピリチュアル ( みろく)

    相談件数

    3265件 (クチコミ : 0件)

    就業開始時期

    2009年10月

    占い歴

    22年 1ヶ月(プロ占い歴 : 16年 0ヶ月)

    価格

    1分 / 300円+消費税   1通 / 10,000円+消費税

    占術
    古代マヤ占暦術、オラクル、ルーン、波動調整、アカシック、アトランティス

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP