このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > 将来への不安

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

マザー アンジェラ 占い師

Q将来への不安

去年の夏、病気になり入院、不本意ながら仕事を退職しました。現在病気療養中です。
入院中、研修医の方との話をきっかけに社会福祉に興味を持ち、社会福祉士の資格を取って、将来的にはソーシャルワーカーとして働いていきたいと思い、通信教育で勉強を始めましたが、先々のことが思い描けず、不安に思う毎日です。
どのような形で社会復帰していけばいいのか、このままの生活が続くわけでもなく、かといって今すぐ仕事を探し始めるのにも抵抗があります。
入院中に思ったことは、大切に想っているダアリンと過ごす時間を一番に考えて、これからは生きていくこと。仕事とか、お金のことは後からついてくるって思えたけれど、今はやっぱりわからなくなってきています。
わからなくなってきていても、入院中に感じたダアリンとの時間、ソーシャルワーカーとして働いていきたいという気持ちは大切にしていかなくてはいけないような気がしています。
時間がかかることなのかもしれませんが、不安なのでご相談させていただきました。よろしくおねがいします。

at-skrさま
42歳
女性
 

A良い方向に歩まれています

at-skrさま

ご病気のために不本意ながら退職、きっと前向きにがんばってらしたのでしょう。
理想に向かって明るいエネルギーで周囲の人を引っ張っていくことができる方です。

バリバリ働いてらしたときを思うと、今は何をしているのだ、これからどうなるのだろうと不安になられるのは当然です。
また、評価されることが励みになり、マイペースでいながら注目されることで充実されるので、なんとなく退屈なのでしょう。

お誕生日とカードのメッセージは、直感で良い方向を選んでいる、です。
自信を持たれてくださいね。
来年は、at-skrさまの求めてる人生のための情報に恵まれますし、アイディアも浮かびますのでご心配なく。

入院中でさえ、次のお仕事につながる情報を引き寄せ、素敵なダーリンもいらっしゃる。
もともとポジティブなことを引き寄せやすい方です。

ソーシャルワーカーのお勉強をされながら、社会と接点を持つ、華やかさをキープするために、時間にゆとりある仕事を現実的に探してください。
おっしゃるように、ダーリンとの時間もとても大切で、特に今年は充実される時期です。

リーダータイプで、いずれ講師となって指導していかれると思います。ソーシャルワーカーのお勉強から興味が広がり、いろいろな社会問題に関わっていかれるでしょう。
今は勉強のとき、今は現場で学ぶときと、そのときそのとき充実され、いずれは指導していく立場にと考えてらっしゃると良いですよ。

直感を大切にされてください。
at-skrさまの人生に対する前向きなエネルギーと態度が人を引きつけ運を開いていかれます。

応援しています。

愛をこめて
マザーアンジェラ

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • マザー アンジェラ
  • マザー アンジェラ 占い師  スピリチュアル ( まざー あんじぇら)

    相談件数

    1734件 (クチコミ : 127件)

    就業開始時期

    2011年03月

    占い歴

    47年 11ヶ月(プロ占い歴 : 20年 9ヶ月)

    価格

    1分 / 260円+消費税   1通 / 9,200円+消費税

    占術
    高次元チャネリング 音叉ヒーリング パワーストーン 西洋占星学 オーラ タロット ペット魂視

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP