このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > 時の流れに任せていたら大丈夫

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

松前 佐輔子 占い師

Q時の流れに任せていたら大丈夫

今後の進路について悩んでいます。

大学卒業後10年ほど広告代理店にて働き、その後、結婚・出産したのですが、育児休暇中に会社が倒産しました。
乳飲み子を抱えての再就職は厳しかったものの、WEB企画制作の道に転じる事で職を得て現在に至っております。

しかし悩み多かった育児中に、臨床心理士の方に勇気づけられた経験から心理職に興味を持ち、一念発起して昨年4月から通信制の大学にて認定心理士に必要な単位の取得を開始。
色々学ぶにつれ、きちんと心理アセスメント出来るようになるには、大学院に行って臨床心理士になり、病院での経験をも積まなければと考えるようになりました。

そうなってくると年齢的に、一刻も早く大学院へ進みたいところです。現在計画どおり進んでおり、このまま順調にいけば3年後年には大学院に行ける計算になります。

しかし、ここで心に引っ掛っているのが六星占術の事です。実は私は来年から六星占術の大殺界に入ります。

前回の大殺界では出産も難産、育児休暇中に会社が倒産し再就職に苦労する等とても辛い日々が続きました。
その前の大殺界は大学時代でしたがこの時も苦労がなかなか報われず悔しい思いをする等、思い返すと大殺界は不運が続き、しかもそれが後々まで尾を引いています。

大学院進学を目指す2015年はまだ大殺界中。となるとやはり1年学を遅らせたほうが良いでしょうか?

又現在勤めている会社も また大殺界中に倒産するのではという恐れも感じています。 

1年遅らせるのはもったいない所ですが、たった1年遅らせて運気が良くなるなら覚悟を決めようと思います。

どうかアドバイスをお願い致します。

rubyさま
41歳
女性
 

Aこれからの未来は明るいですよ。

ruby様、メール相談を読んでいたら、これこそはという内容で記載されていたので、御迷惑でなければ、わたくしがお答えさせていただきます。

ruby様は、世間体を気にせずマイペースで生きる女性で、結論を出すのに自分が納得できるまで時間をかけるタイプです。そして、一度決めたら長期戦で実行でき、成果もムラがなく安定しています。
また、頭は良く、豊富な知識を持っています。そして感情に左右されないので物事を客観的な視野で判断する人です。


今回、大大殺界を気にされているようですが、ruby様は乗り越えられます。性格の中に荒っぽさや危なっかしさはありません。
日々の出来事をそれなりに観察され、考えながら生きていますので、人生が変わりそうなサイン、自分の気持ちの変化を敏感に感じとっていきています。
人生の変化を現実よりも、精神のほうに感じ、準備を進めることができる人です。
確かに、午年、羊年は迷いや落ち込みもあるとは思われますが、それは、次の人生のステージが始まる準備になるとお考えください。
感性が鋭くなります。
一回り大きくなるように努力なされば、上手に、自己表現ができるようになりますので、周囲に理解者も増えます。

大学院進学を志されて、そから学ぶ姿勢で取り組めば、なんの問題もありません。
現在お勤めの会社は、突然倒産なさるということはありません。なぜなら、ruby様には、お仕事運があるからです。

気になさらずに、そのままの姿勢で、目標に向かいがんばられてください。きっと輝かしい未来が待っています。

               松前 佐輔子

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • 松前 佐輔子
  • 松前 佐輔子 占い師  スピリチュアル ( まつまえ さほこ)

    相談件数

    10128件 (クチコミ : 1288件)

    就業開始時期

    2008年11月

    占い歴

    20年 5ヶ月(プロ占い歴 : 18年 6ヶ月)

    価格

    1分 / 200円+消費税   1通 / 2,800円+消費税

    占術
    霊感 霊感タロット 四柱推命 風水 姓名判断 宿曜経 九星気学 数秘術 占星術 インスピレーション。

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP