このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 無料メール占い > 4年前からよくないことが続いている・・・

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

試しに無料メール占いをしてみたい!という方はエキサイト電話占いのアカウントが必要です。

無料メール占いを投稿する

回答した占い師

智陽 占い師

Q4年前からよくないことが続いている・・・

4年前から家族身内や自分自身に病気、事故、けがなどが続いています。
「こういう時期もある」と焦りを諌めてきましたが、義実家のごたごたで夫との間に溝ができ、家庭そのものが根腐れしていくようです。

今年は子供の受験失敗や夢の挫折、長年順調だった自分の仕事まで不調になり、復調の兆しはまったくありません。
さすがに心が折れそうです。

霊能者の方にもみてもらいましたが、特別何か悪い因縁はないよう。

自分のことはまだしも、どうも運に恵まれない次男のことが特に心配です。

りんごさま
49歳
女性
 

A今の状況を変えることができます!!

りんごさま、智陽と申します。
りんごさまのお辛い状況をしっかりと受け止め、鑑定させていただきました。

りんごさまは空亡(大殺界)が子丑です。2008年、2009年がまさにその年でした。四柱推命にて鑑定させていただきましたが、2008年〜2011年は運勢が悪く、大変だったとお察しいたします。しかし、まもなくその運気も好転し、どんどん良くなっていかれます。

ご子息ですが、空亡(大殺界)は辰巳です。2012年、2013年がそうです。2014年から運勢は良くなっていかれます。
ご子息の特殊星をみますと、「好きな仕事で成功」「援助、引き立ての星」「生涯安泰」がついていらっしゃいます。この方は大器晩成で、ご心配はいりません。今はそばで見ていらっしゃって、ご心配でしょうが、大丈夫ですよ。必ずご自身の人生を、ご自身の力で切り開いていかれます。温かく見守ってあげましょう。

そして開運法です。
悪運をリセットし、強運を呼び込むためにすべきこと、それは「お掃除」です。
今のご自身の運は、自分の暮らす空間からもたらされているもの。空間が蓄積した運は、そのまま自分自身、ご家族に定着されます。
住空間を清浄にすることは、自分やご家族に溜まった運気の毒素を取り除き、良い運気を貯める環境を作ることにつながるのです。
幸運を呼び寄せる良い気のことを「旺気」、悪運を呼び込む悪い気のことを「殺気」といいます。
気は玄関から入ってきて、水周りから出ていきます。
まず、玄関を綺麗にしましょう。タタキも水ぶきしましょう。水周り(台所の流し、トイレ、お風呂、洗面台)も綺麗にお掃除しましょう。そして窓を開けて風通しをよくすることが大切です。

言葉には「言霊」があります。「できない」「不運」などネガティブな言葉を口にすることで、それが運気を落としてしまいます。ネガティブな言葉を出さないように心がけましょうね。

以上のことを実践されることで、必ず運気は好転していきます。

りんごさまご一家のお幸せを心からお祈りしています。  智陽

この占い師の他の相談

回答した占い師

  • 智陽
  • 智陽 占い師  スピリチュアル ( ちはる)

    相談件数

    3691件 (クチコミ : 292件)

    就業開始時期

    2012年05月

    占い歴

    14年 7ヶ月(プロ占い歴 : 11年 4ヶ月)

    価格

    1分 / 250円+消費税   1通 / 0円+消費税

    占術
    霊感・霊視、イーチンタロット、易占、四柱推命、九星気学、風水、家相、方位、手相

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP