このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 占い師のつぶやき一覧 > 占い師 妃 ジュエル占い師のつぶやき一覧

妃 ジュエル占い師のつぶやき

妃 ジュエル占い師

2022年7月14日 3:38「山羊座の満月」ボイドタイム★13:16〜17:14
あなたへのメッセージ「継続が運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

今日は七夕。そして、《一粒万倍日》《大明日》と重なる日。
《一粒万倍日》は、一粒の種子が万倍にもなって実るという意味で、この日は何事を始めるにもいい日とされます。開業や開店、財布の新調に最適とされています。
《大明日》は、天が明るくすべてを照らしてくれる、とても縁起のいい日。特に旅行や建築、引っ越しに吉とされています。
ぜひ、開運行動の参考になさってください。

妃 ジュエル占い師

2022年7月7日 11:14「天秤座の上弦の月」ボイドタイム★なし
あなたへのメッセージ「自分磨きが運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

7月7日は「二十四節気」第11節目の《小暑》です。《小暑》の縁起物について…。
《小暑》の旬のモノは「鰻」「にんにく」などです。
食べ方としては…。
「鰻」は、蒲焼や白焼き。「にんにく」は、ホイル焼きや黒にんにく。などはいかがでしょうか?
あなたも、開運食材を使って運気をアップさせてはいかがでしょうか?
《小暑》は、暑中見舞いを出すのもこの頃です。旬の食材で運気アップ。

妃 ジュエル占い師

2022年6月29日 11:52 「蟹座の新月」ボイドタイム★なし。
あなたへのメッセージ「ショッピングモールが運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

2022年6月21日 12:11「魚座の下弦の月」ボイドタイム★12:11〜12:38
あなたへのメッセージ「水族館が運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

2022年6月14日 20:52「射手座の満月」ボイドタイム★23:58〜翌7:14
あなたへのメッセージ「ホームセンターが運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

2022年6月7日 23:48 「乙女座・上弦の月」ボイドタイム★なし。
あなたへのメッセージ「図書館や書店が運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

2022年5月30日 20:30「双子座「の新月」ボイドタイム★前日23:10〜2:23
あなたへのメッセージ「爽やかな風を感じることが運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

2022年5月23日 3:43「魚座の下弦の月」ボイドタイム★なし
あなたへのメッセージ「共感できることを見つける」

妃 ジュエル占い師

2022年5月16日 13:14「蠍座・満月」《食》ボイドタイム★18:28〜20:51
あなたへのメッセージ「洞察力を高めることが運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

2022年5月9日 9:21「獅子座・上弦の月」ボイドタイム★21:38〜翌7:54。
あなたへのメッセージ「一流を意識することが運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

5月5日は「二十四節気」(にじゅうしせっき)第7節目の《立夏》(りっか)です。
《立夏》の旬のモノは「新茶」「柏餅」「たけのこ」などです。開運食材を使って運気をアップさせてはいかがでしょうか?

妃 ジュエル占い師

2022年5月1日 5:28「牡牛座の新月」《食》。ボイドタイム★なし。
あなたへのメッセージ「環境を整えることが運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

2022年4月23日 20:56 「水瓶座の下弦の月」ボイドタイム★前日12:53-15:18
あなたへのメッセージ「再開発された場所が運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

2022年4月17日 3:55「天秤座の満月」ボイドタイム★6:57-9:23
あなたへのメッセージ「大人っぽいお洒落が運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

Aさまへ
リクエストありがとうございました。ただいまから1時間ほど待機可能ですので、よろしくお願いいたします。

妃 ジュエル占い師

2022年3月18日 16:18「獅子座の満月」。ボイドタイム★17:11-20:26。あなたへのメッセージ「オーガニックが運気アップの鍵」です。乙女座の月には、「ダイエットや体調管理」についてのお願い事が適しています。しかし、お願い事や交渉事はボイドタイムを避けて行ってくださいね。

妃 ジュエル占い師

2022年3月10日 19:45「双子座の上弦の月」。ボイドタイム★なし。あなたへのメッセージ「メッセージカードが運気アップの鍵」。
そして、3月9日本日は、《一粒万倍日》一粒の種子が万倍にもなって実るという意味で、この日は何事を始めるにもいい日とされる開運日。《大明日》天が明るくすべてを照らしてくれる、とても縁起のいい日。《友引》友を引き寄せ、祝い事はいいですが葬式などの凶事は避けるべき日。

妃 ジュエル占い師

今日は3月3日、桃の節句・ひな祭りでしたね。桃の節句は、女の子のためだけの行事と思われがちですが「春を無事に迎えられたことを喜び、皆が元気で過ごせるように」と願う日でもあります。ひな祭りの起源は、300年頃の古代中国で起こった「上巳節」にさかのぼります。そして、菱餅のルーツは、この「上巳節」で食べていた母子草(ははこぐさ)のお餅で、「母と子が健やかであるように」という願いが込められています。

妃 ジュエル占い師

スピリチュアル力溢れる。3月3日《魚座の新月》魚座のムーンパワー&開運行動。明日2022年3月3日 2:35に、お月様は「魚座」で「新月」を迎えます。さて、魚座のムーンパワーや開運行動は…。「青い入浴剤を入れた湯船でゆっくり過ごしたり」「瞑想」や「浄化」などを意識してお過ごしください。ところで、3月3日には幸いにもボイドタイムがありません。明日は、ボイドタイムを意識せず過ごしてOKです。

妃 ジュエル占い師

では、なぜキツネは稲荷神社の象徴になったのか?古来先人たちは、キツネを神聖な動物として捉えていました。その理由は諸説あるようだが…。キツネが農耕を見守るかのように、農事が始まる春先から秋の収穫期にかけて里に降りて姿を現わしていたことから「守り神」と考えられ、キツネを霊獣の「白狐」として信仰し、五穀豊穣の神様《お稲荷さん》のお使いと結びつけ、キツネが「お稲荷さん」の使者という解釈になったようです。

妃 ジュエル占い師

《お稲荷さん》の神様はキツネではないって知ってた?《お稲荷さん》は、稲作や農業の神様として、更に「衣食住、家内安全、商売繁盛、厄除」など、生活全般にご利益があるとして信仰され、生活に密着した神様です。ゆえに、私たちは親しみを込めて「お稲荷さん」「お稲荷様」などと呼んでいますが、正式名称は「宇迦之御魂大神(うかのみたまのおおかみ)」であり「お稲荷さん」の神様はキツネではないのです。

妃 ジュエル占い師

運気を上げたい方は、窓辺に《猫の置物》を置いてみては?出窓に《猫の置物》を置く場合、置く方位により運気が異なります。●北…金運、愛情運、人気運。●東…仕事運、勉強運、発展運。●南…知性運、美容運、人気運。●西…金運、恋愛運。●北東…貯蓄運、転職運。●南東…恋愛運、結婚運。●北西…貯蓄運、社会運、出世運。●南西…家族運、不動産運。《猫の置物》を置く場所は、窓から猫が外を向くように置きましょう。

妃 ジュエル占い師

私が毎年初詣に訪れるお寺の《招き猫のおみくじ》は、七色あり、更に「右手」を上げのと「左手」を上げの計14種類。色別のご利益は…。《金》と《黄色》が「金運・商売繁盛」《赤》が「魔除け・家内安全」《緑》が「健康・学業成就」《白》が「開運招福・吉兆来福」《黒》と《グレー》が「家内安全・厄難消除」《ピンク》が「縁結び・良縁招来」となります。そして、私は「おみくじ」を持ち帰り、その年のテーマとしています。

妃 ジュエル占い師

2022年2月24日 7:32「射手座・下弦の月」ボイドタイム★なし。
あなたへのメッセージ「遠くを見渡せる場所が運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

2022年の《雨水》は、2月19日でした。また、2月19日から「二十四節気」第3節目である《啓蟄》の3月5日までの15日間ぐらいを指します。《雨水》は「降る雪が雨へと変わり、雪解けが始まる頃のこと。」この時期の旬は「春キャベツ」「蛤」「からし菜」など。旬の食材で運気アップ。例えば、「春キャベツ」は、まずはサラダで、そして、ロールキャベツやミルフィーユ鍋。ぜひ、開運行動の参考になさってください。

妃 ジュエル占い師

《仏滅》は、「物事が終わる(滅する)日」です。「六曜」の中では最も縁起の悪い厄日といわれ、「仏すら滅するような運勢最悪の日」という意味があり「大凶日」だとされています。
しかし「滅びることは新たなスタートにむすびつく」など前向きな解釈もあり、《仏滅》は別れたい人と縁を切るには適した日とされ、仏事にも適した日です。例えば、悪縁を切り、改めて人生をスタートしたいときなどには適した日と言えます。

妃 ジュエル占い師

2022年2月17日 1:57 「獅子座の満月」ボイドタイム★1:56-5:43
あなたへのメッセージ「ビビッドカラーが運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

今日は六曜では《先負》(せんぶ)です。《先負》は「先んずれば負ける」という意味があります。つまり《先勝》の逆の意味になり「急いで物事を進めても良いことはなく、万事に平静であることが良し」とされています。この日は勝負事や急用などを避け、穏やかに過ごすのが良い日です。運勢は1日の間でばらつきがあり、午前中が凶で午後が小吉です。

妃 ジュエル占い師

今日は六曜では《友引》。「友人を引き込む」とされ、結婚式の日としては良く、葬式をするのは特にNGとされていることは、皆さんご存じだと思いますが…。運勢は1日の間でばらつきがあり、朝は吉・昼は凶・夕方は大吉です。
ところで、今日は2月14日バレンタインデーですね。《友引》の運勢からすると、朝は吉・昼は凶・夕方が大吉ですので、アクションを起こすなら、昼休みはNG!夕方がベストということになります。

妃 ジュエル占い師

《先勝》は「早く物事を済ませてしまうこと」「なるべく先まわりして行動する」と良い日。「先んずれば勝つ」「先手必勝という」意味があり。また「急いで物事を進めると良いことがある」とも解釈できます。
しかし、意味だけに注目すると吉日のようですが…。運勢は1日の間でばらつきがあります。 午前中は吉の時間帯、午後14時〜18時は凶の時間帯とされています。特に、急用の処理や裁判所の訴訟は吉日とされています。

妃 ジュエル占い師

今日は《赤口》です。《赤口》は、古来より魔物がいると考えられてきた「丑寅の刻(現代では午前2時〜4時)」の時間帯の「六曜」で、時刻ではなく、日を占うものとなった今も不吉な日とされ、全てが消滅する日と言われており、《仏滅》と共にこの日も、とても怖い日と考えられていて「大凶」とも言える日です。火の元や刃物など、死を連想させるものに注意すべきとされていますが、《赤口》は正午だけは吉とされます。

妃 ジュエル占い師

昨日は《大安》でした。《大安》は「大いに安し」という意味を持ち、何をするにも吉とされる日で、時間帯による吉凶の区分がなく、全てにおいて吉。しかし、《大安》は「やってはいけないことが何もない日」のこと。つまり、この日は大吉だと思われがちですが「特に害のない日」となり、実は「小吉」のような日です。ただし、やってはいけないことや凶の時間帯がない分、長い時間帯で執り行われる行事には良いと考えられています。

妃 ジュエル占い師

本日は《巳の日》です。神社に足を運び御朱印を頂くことが運気アップとして効果的ですが、足を運べない方でも《巳の日》は金運アップの開運行動がオススメです。
「財布の購入や使い始め、玄関・トイレ・キッチンを綺麗にする、新札を用意、蓋つきのゴミ箱にする、鏡を磨く」など。特に、玄関の掃除は意識して行うと運気が上がります。負のエネルギーはため込まない方がよいので、使っていない物を断捨離することもオススメです。

妃 ジュエル占い師

2022年2月8日 22:50「牡牛座の上弦の月」ボイドタイム★なし。あなたへのメッセージ「食生活の見直しが運気アップの鍵」

妃 ジュエル占い師

昨日2月4日は《立春》でしたね。
ところで、昨日の、北京2022冬季オリンピックの開会式をご覧になりましたでしょうか?カウントダウンに二十四節気が使われていました。《立春》の日を開会式にあて、カウントダウンに入れ込む演出は中国ならではですね。
私は、二十四節気が英訳され、その表現に興味を持ちました。
皆さんにとっては、昨日の開会式。どんな印象だったでしょうか?

妃 ジュエル占い師

今日は《立春》ですね。《立春》は、二十四節気において春の始まりの日。1年の始まりとされる日です。そして《仏滅》で、《鬼宿日》(きしゅくにち、きしゅくび)と、《母倉日》(ぼそうにち)です。
《鬼宿日》は、鬼が宿にいて出歩かないため、邪魔されることなく行動できる日とされています。特に長寿を祝うといいと言われますが、婚姻に関することだけは、避けた方がよいです。

妃 ジュエル占い師

本日、2月3日は《節分》ですね。ところで、2022年の恵方は 「北北西微北」(びほく)、「微北」とは「やや北」のことで
つまり、「北北西・やや北」が今年の恵方です。今年の「恵方」は、聞きなれない「やや北」とついているのはなぜでしょう?実は、毎年「やや」がつくのですが、今まで省略されていたことになります。 なぜ、今年に限って「やや北」がついたのかは謎です!?来年からは「やや」がつくのでしょうか?

妃 ジュエル占い師

2022年2月1日 14:46「水瓶座の新月」ボイドタイム★20:01-翌20:00。
あなたへのメッセージ「運気アップの鍵はブレイク&ビルド」
因みに、新月から満月までの光が満ちていく時期は、お月様が太っていく時期なのでダイエットには向かない時期です。そして、太りやすい時期ともいわれています。痩せたい方は、満月から新月に向けて、お月様が?せていく時期がオススメです。

妃 ジュエル占い師

2022年1月18日 8:48「蟹座の満月」ボイドタイム★8:48-13:03
あなたへのメッセージ「家族や仲間の役に立つ行動を…。」
そして、1月18日は午前8:48が満月のピークです。
つまり、18日の夜より、17日の夜から18日の明けたが月光浴にお勧めの時間帯です。

妃 ジュエル占い師

2022年1月11日は、一粒万倍日と天赦日が重なる日。どちらも運気が良い日とされ、つまり、2022年1月11日は、縁起のよさ2倍日です。
最高の開運日と言われる「一粒万倍日」と「天赦日」。この日に、開店や開業、宝くじの購入など、何か新しいことを始めるのに良い日とされています。 特に、一粒万倍日や天赦日に財布を新調したり使い始めたりすると、金運アップが期待できると言われてます。

妃 ジュエル占い師

2022年1月10日 3:11 「お羊座の上弦の月」ボイドタイム★16:23-23:47。あなたへのメッセージ「カーネリアンを月光に…」
積極的に行動しましょう。

妃 ジュエル占い師

1月7日、今日は七草の日です。七草の日に七草を入れた七草かゆを食べる風習は、「桃の節句」や「端午の節句」などの五節句の一つです。年末年始やお正月を終え、胃や身体をいたわるために七草粥を食べ、今年一年の無病息災を願う行事です。
七草がゆの材料は、この時期ならスーパーでも手に入ります。年末年始の疲れた、胃や身体をいたわり、今年一年の無病息災を願い、七草がゆを頂いてはいかがでしょうか?

妃 ジュエル占い師

あけましておめでとうございます。エキサイトは本日が仕事始めとなります。2022年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

妃 ジュエル占い師

2021年12月11日 10:36 「魚座の上弦の月」ボイドタイム★なし。
あなたへのメッセージ「アクアマリンを水に沈めて」

妃 ジュエル占い師

s様へ
待機リクエストを頂きありがとうございました。
しかしながら、この時間帯は別のお仕事が入っていて待機ができず、大変申し訳ございません。
またの機会に宜しくお願い致します。

妃 ジュエル占い師

2021年12月4日 6:43 「射手座の新月」《食》ボイドタイム★なし。
あなたへのメッセージ「幸運は旅の動画やガイドブックから」です。

妃 ジュエル占い師

2021年11月19日 17:57「牡牛座の満月《食》」ボイドタイム★17:57-23:33。
月からあなたへのメッセージ「のんびりマイペース」

妃 ジュエル占い師

2021年11月11日 21:46「水瓶座の上弦の月」ボイドタイム★なし。
あなたへのメッセージ「メタリックな小物がお守り」

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は鑑定料金です。


PAGE TOP