このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 占い師一覧 > 安喜良占い師

占い師のプロフィール

中華街で多くの恋愛・開運を叶えてきた叩き上げ占い師

スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 安喜良
  • 安喜良 占い師 ( あきら)

    相談件数

    2124件 (クチコミ : 170件)

    就業開始時期

    2012年02月

    占い歴

    28年 1ヶ月(プロ占い歴 : 19年 1ヶ月)

    価格

    1分 / 260円+消費税

    占術
    霊感、霊聴、チャネリング、守護霊判定、前世鑑定、もちろんご希望に応じて全ての命術も承れます

※ 鑑定を申し込むには、1680コイン以上 必要です。

( 最低6分の鑑定ができるコイン残高が必要です。コインの購入はこちら )

占い師からのお知らせ

◯ 待機リクエストをして頂いたお客様には、なるべく15分以内にご対応出来ますように努めています。

但し、15分以上たっても待機出来ない場合は、こちらの都合によりご希望にそえないとご判断下さいますよう予めご了承下さいませ。(その場合は、なるべく「つぶやき」を通じてご連絡致します。)



◯ 写真鑑定も承っております。

人相、、オーラ鑑定、手相(両手の写真をご用意の上、なるべく細かい線も映るように撮影願いします)、ハ宅風水(家の間取りをご用意下さい)

皆様へのメッセージ

貴方にとって一生を左右されるかもしれない大切なご相談を、これまでの占い鑑定に頼って来られて本当にご満足されましたでしょうか?

僕にはその願いを叶えるお手伝いが出来ると思います。
貴方は本日を持って占いジプシーを止められ、今日からぐっすりと眠れる事ができるでしょう。



僕が提供する占術→チャネリングとは高次の霊団(以下、霊)と共に貴方に数々の質問を投げかけながら、現在、貴方が抱えておられる問題点を一緒に探し出し、道先案内を目的にするものです。

その為、質問内容によってはご本人でさえ気づかなかった深い根本的な問題点を探り出して驚かせてしまったり、また時には貴方のご期待を遥かに裏切ってしまうような鑑定結果を出してしまって怒らせてしまう事も(その場合は例外を除いて必ずアフターケアをしますので、最後まで辛抱強くお話を聞いて下さる事を希望します)あるかもしれませんが、今までの占い鑑定には無いひと味違った男性占師ならではの「驚き〜!」の体験をしてみませんか?



※ 尚、初めて鑑定をご依頼されるお客様はご相談内容によってはヒアリングの後、鑑定の準備の為に一度お電話をお切りになって10分弱ほどお待たせする場合がありますが、その間の料金は掛かりませんのでご安心下さい。

また、コインで入られたお客様においてはシステム上の関係で(途中でお電話を切る事が出来ないので)鑑定をしながら出てきた情報を順次に話すような形になります事を予めご了承下さいませ。


ご依頼、心よりお待ちしております。
(^^)

占うことが出来る相談内容

☆恋愛(お相手の気持ち、相性、片思い、不倫、略奪婚、出会い、婚期、縁結び、再婚、復活愛、離婚、三角関係、年の差恋愛など)

☆人生相談(夫婦関係、介護、育児、子育て、嫁姑問題、職場、ご近所、学校、いじめ、学業成績アップ、就職、転職、適職/天職、進路、キャリアアップ、経営、開業、起業、ストレス、不安、心身症、鬱、対人恐怖症など)

☆スピリシュアル(オーラ&チャクラ診断、守護霊メッセージ、過去生リーリング、祟り、霊障、ものの怪、呪咀返しなど)

得意な相談トップ3

どのようなご相談でも、主にチャネリングを使ってセッション致します。

しかし、どうしてもチャネリングだけではお答えできない内容(前世からのご縁とは別に見た相性診断、運気、方位取り、改名など)においては、統計学も使わせて頂きます事を予めご理解下さい。




そもそも僕がチャネリングの能力を授かったきっかけはバス停でした。(笑)

前に並んでいたお婆ちゃんが、突然、僕に話し掛けて来たのです。

僕らはすっかり打ち解け、気がついたらお婆ちゃんの身の上相談にのってたのです。

お婆ちゃんの話しの内容を端折れば、ちょっとしたスレ違いで仲良しだったお孫さんと仲違いをしてしまい、途方に暮れている様子でした。

伏し目がちに悲しそうに話すお婆ちゃん。

そんなお婆ちゃんを傍で見ていたら可哀想になってしまい、何とかお力になってあげたいなと思いつつも言葉が出て来ない僕。。

その時でした。

霊「このご婦人に例え其方の言葉が響かなくても、言葉を超えた真心だけは響くと考えたらどうだろう?」

えっ?!
誰? 誰?? 誰???(怖)

続く

占いスタイル

【鑑定カルテは厳重機密にて保管してます】

...周囲を見渡しても、バス停の前にいるのはやはり僕とお婆ちゃんしかいません。

霊「そろそろ如何かな?ご婦人は其方の言葉を待ってると思うが。」

また周囲を。。
保険証はどこにしまってたかなぁ?(泣)

霊「御令孫は新幹線が好きだよ。」

僕「新幹線?!」

この奇妙な出来事を未だ整理出来ないまま、どうしてもお婆ちゃんの哀しみを拭い去りたかった僕はとうとう意を決して言葉を発したのです。

僕「あのぉう...僕は新幹線が好きなんです。」

し、しまった!
僕じゃなくて、お・孫・さ・ん・は・と言わなくちゃならなかった。(泣)

お婆ちゃん「そうなの?あなたも新幹線がお好きなんですねぇ。そう言えば、孫がこっちに遊びに来た時にみんなで新幹線を見に行ったのよぉ。あの時は楽しかったわ。その帰りにあたしが売店で孫に新幹線のオモチャを買ってあげたんだけど、そのオモチャをうちに忘れていっちゃてね。あっ、そうねぇ。。思い切ってこのオモチャを孫に届けてみようかしら。」

そう言って、笑顔を取り戻してくれたお婆ちゃん。

可愛かったなぁ。。



この日を境に、僕(と霊)らのセッションがスタートしました。

スピリチュアル力

元々、感受性が人一倍強い上に一般の方には見えないもの、聞こえないもの、感じられないものを感じる事が出来る特異体質だった事から、いちいち話さなくてもおよそ人の気持ちが手に取るように汲み取れたり、数々の霊現象に遭遇して来た経験からスピリチュアルな世界は物心つく頃から身近でした。

10歳でタロットカード(ライダーウェイト版)との運命的な出会いがあって以来、31歳で占師デビューするまでに約1万人以上を無償で占った経験があります。

プロデビュー当時は中華街にある占い館でタロット占いの他に、手相、人相、家相、風水、姓名判断、算命学、西洋占星術、宿曜占星術、気学、秘数術も加えて占ってました。

その後、電話占い会社を経営しているという方にスカウトされて活動の範囲を中華街から電話占いに移行すると、元々水面下に備わっていた能力「チャネリング」も占術の中に取り入れるようになりました。


※文字制限の関係によりチャネリングが備わったきっかけは別項に書かせて頂いてます。

メディア露出履歴

恋運歴 (テーマ: 天界からのメッセージをお伝え致します)
anan (特集 ! 人気占師紹介)
sweet(彼女がいる彼を私だけのものにしたい!)
エキサイトニュース「LAURIER(ローリエ)」に記事登載(金運も恋愛運もアップ? 9月のおすすめラッキーフードで運気急上昇!https://laurier.press/i/E1535163668670 )

趣味

読書

ファション

アンティーク

筋トレ(腹筋)

タロットカード(ライダー版、マルセイユ版、トート版は各デッキに応じてスプレッドを変えて占う事が出来るほどマニアです。)に関する歴史背景、神話、暗号などに関する研究等

予約スケジュール

ご予約いただくと、スムーズに鑑定できるので、オススメです。

予約は無料です。予約するには、ご希望の日時をクリックしてください。

※予約は20分以上から受付いたします。

予約済み予約済み  予約可能予約可能 

 6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
0
1
2
3
4
5

01/16

01/17

01/18

01/19

01/20

01/21

01/22

待機予定

こちらは占い師の待機予定です。

鑑定のお申込みの目安にしてください。

待機待機予定

  6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
翌0
翌1
翌2
翌3
翌4
翌5

 

                                               

 

                                               

 

                                               

 

                                               

 

                                               

 

                                               

 

                                               

クチコミ

  • 電話が途中で切れてすみません。
    いつも詳しく鑑定ありがとうございます!
    いつも「え?そうなの?」と考えてもいなかった驚く結果が出て、ビックリしてます。私のまわりの男性について、それぞれ私が考えていなかった私への気持ちを教えてくれて、今まで謎だった行動がやっとわかりました。
    私自身も普通の人生を歩んでこなかったけれど、息子のことも「えー。そんな珍しい運勢なんだ」と知り、安喜良先生だけが教えてくれたことが多いですね。
    私の運命は先生ご自身も驚くことが多く(笑笑)、この先どうなるか心配していると、最後は必ず明るく前向きにしてくれるので心が明るくなります。これからもご相談させてくださいね〜!

    柚木子 さま  2019.1.14

  • 先程はありがとうございました。
    心救われました。
    嬉しい、苦しいが紙一重な感じでしたが、安心しました。
    会って話ができれば今の気持ちは収まりますか?
    心配してるとそっちの方に傾いてしまうと言われたので楽しい事を想像していきたいと思います。
    ありがとうございました。

    安心 さま  2019.1.12

  • 年の瀬の鑑定を、ありがとうございました。
    偶然にも先生が教えてくれた諏訪大社は、いつも自分が詣でている氏神の総本社でした。
    その日も、一年間お世話になったと言うことでお礼参りに行ったばかりで、その日のうちに鑑定で電話してたら先生からお勧めと言われたので、運命というか、行くべきという気がして、5日から弾丸で行ってきました。祈祷をしてもらい、お神酒をいただいたので、お水取りもできて、四国から長野はまあまあ遠かったですが、とてもよい旅となって幸先が良いスタートとなりましたので、先生に感謝です。
    会社の人のややこしい心情も知れたので、よかったです。その人、初出勤の日はたしかにいつもより上機嫌でした。そりゃそうでしょうね。でも、多分というかこれで良かったということで水に流します。本年も宜しくお願い致します。お体にお気をつけて。先生にとっても良い年となりますよう。

    匿名希望 さま  2019.1.6

  • 先日は恋愛のことで丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。彼の性格を今まで思ってもみなかった角度から教えていただき、腑に落ち納得のいくことがたくさんありました。今後、自分で意思決定をしていく上でのヒントをたくさんいただけて、頭の中を整理することができました。ひどく傷つけられ屈辱を受けたという気待ちから立ち直るには、まだまだプロセスの途中です。でもあとは自分で決めて、自分で行動するのみです。ありがとうございました。

    これからも、多くの相談者の方の悩みについて、解決やとるべき行動の方向性を導き出す糸口を見つけて、助けてくださいませ。2019年のご多幸と更なるご活躍を祈念しております。Yより

    匿名希望 さま  2019.1.4

  • いろいろご相談に乗ってくださり、ありがとうございました!!
    彼とのビジョンを紙に書く、やってみたいと思います。あと、結婚を考えてくれてるってこと、ずっと変わらないとおっしゃってくださって嬉しかったです。
    来年彼がどんな態度で会いに来るかわかりませんが、彼がどんなことをしてくれたら自分も気が済むのか、少し考えてみたいと思います。

    匿名希望 さま  2018.12.30

  • 鑑定ありがとうございました。一生懸命あれこれと策を考えて頂き、嬉しかったです。コイン切れで途中で失礼してしまい、申し訳ありませんでした。

    今迄彼に対して色々と手を尽くしてきましたが、状況が変わることなく疲れておりました。「自分の声に耳を澄ますな!」というアドバイスは初めてです(笑)。やけを起こさず、もう少し辛抱してみます。

    「かいごう(字がわからないので)」ってそんなに凄いのですか!次回は自分自身について色々伺ってみたいです。

    匿名 さま  2018.12.27

  • 前々回の鑑定も含め、先日は鑑定ありがとうございました。初回の鑑定結果通りに息子も落ち着いてひと安心したところに、また新たな問題に頭を悩ませていましたが、今回の鑑定結果で諦めがつきました。時には荒ぶってもいい、毅然として悪いことは悪いと伝え続けることが大事なのだという先生の言葉に、これまで声を荒らげては後悔していた自分が救われました。先生が仰っていた大物になるのを楽しみに、大事に育てていきたいと思います。この度はありがとうございました!

    ありりん さま  2018.12.19

  • 長々と鑑定して下さりありがとうございました。
    色々聞いてしまいました。
    来年春のこと、少し安心です。
    相手の方に、悪く思われてなくて良かったです。

    匿名希望 さま  2018.12.15

  • この度は少々難しい鑑定ありがとうございました(笑)。自分でも鑑定が終わった後、「さてこれからどうしよう?」と複雑な気持ちでしばし放心状態でした。頭を整理してみて、自分自身は彼となら一緒に遊びにいったり、今まで出来なかったことも楽しくできるようになりたいと思っていましたので、今でもそれが可能なら少しずつでも取り戻していい関係になれるようにしたいです。その先の彼とのことは先走らずに考えて行こうと思います。同時に、自分の将来のこともよく考えていきます。
    また、彼に完全に拒否されてなかったことが救いでした。前世から縁があったことも、彼の性格もこれからのことも納得の鑑定でした。本当にありがとうございました。

    E さま  2018.12.14

  • 先日はありがとうございました。

    彼の性格や行動パターンを、具体的な対応の仕方を細かく教えて頂きました。今後に役立てていきたいと思います。
    また、男性目線でのアドバイスも私には意外な考え方だったので、非常に参考になりました。

    この度は本当にありがとうございました。

    ポンチー さま  2018.12.13

  • この度は深夜に長いことありがとうございました!先生が、彼の気持ちは私より強いと、彼が今の状況に耐えられなくなるから絶対連絡は来ると。仰っていただけて救われました。とりあえず先生が100点!と言ってくださったメールの本当の気持ちが伝わっていることを信じて、待ちたいと思います。誕生日メールくるといいなぁ…!!会えなかったとしても、彼と会う機会に、待ちたいと思っていること、期限を決めて欲しいということは伝えたいと思います。何故彼が連絡とらないという選択をしたのかはわかりませんが、彼なりに自分を追い詰めたのかなと…。わたしを選んでくれたらいいなと思いながら、待ちたいと思います。
    本当にスッキリしました、ありがとうございました!!

    匿名希望 さま  2018.12.12

  • 昨日もありがとうございました。いつもコイン切れまでお話をしてしまいお礼も言えず申し訳ありません。
    恋愛事情は変化はしているものの進歩はなくて、毎回同じようなご質問で申し訳ない感じです。それでも先生はいつでも丁寧に鑑定してくださいます。
    今回は二人の方をみていただきましたが、それぞれ私にとって一番良い対応のしかたも教えていただきました。
    曲者ばかりですが彼らを選んだのも自分です。短気を起こして別れたりすると私が後悔しそうだと思いも寄らない事を言われ驚きましたが、確認したい事は山ほどあるのでその通りですね。心配していたことは一応陰性でした。やはり昆布茶の飲み過ぎですね(笑)。
    もう一人は若さゆえ遊びたい盛りと言う点ではまだ怖いと思います。
    いずれにせよ焦らずにまだ運命を定めずにパートナーを見極めたいと思います。またご相談させてくださいませ。
    いつもありがとうございます。

    匿名希望 さま  2018.12.9

  • 昨日はありがとうございました。私達が1年に一度位にみる二人だとの事で驚きでした。又ぜひよろしくお願いいたします。

    ありがとうございます さま  2018.11.27

  • 先日はコインが途中で切れてしまい大変失礼致しました。このところ立て続けにお世話になっております。日々刻々と状況が変化し、自分の頭では整理できなくなりいつも助けていただいています。
    おかげさまで人間関係もカオスな状況から少しずつ絞り込まれ、なんとかいます二択になりました。先生の鑑定でもどっちもどっちという感じですが、自分の気持ちが段々と同級生の方に傾いてきているのを感じます。先生からアドバイスの続きを速やかにいただき、今日これからデートのお伺いをすることにしました。上手くいくようどうぞお見守りくださいませ。またご報告させてください。
    いつもありがとうございます。

    匿名希望 さま  2018.11.16

  • 今日も内容の濃い鑑定をありがとうございました。時間ギリギリまで視てくださり、コイン切れでお礼が言えず申し訳ありませんでした。2人の男性のそれぞれの個性を踏まえて確認するべきこと、アドバイスいただいたことを勇気は要りますが聞いてみたいと思います。やらないでモヤモヤするより、ダメ元でもやって納得すれば次に進めると思うので頑張ってみます。
    今の職場を辞めるかどうかについて即答でYES!には笑ってしまいました。自分でももう限界と思っていたので踏ん切りがつきました!威圧感のあるオーナーと対峙するのも勇気が必要ですが、身を守るためにこちらも頑張ります。
    いつも親身に鑑定してくださり、本当にありがとうございます。

    匿名希望 さま  2018.11.11

  • いつもありがとうございます。ちょっと今は待ちの時間だと思っています。夢も恋もあきらめずに、楽しみながら頑張ります。

    かぼ さま  2018.11.9

  • お礼が遅くなり申し訳ございません。あれから頻繁にSNSで連絡が着ております。寝落ちの件も翌朝早く「ごめん」ですって。余裕をもって楽しもうと思います。ありがとうございました。

    かぼ さま  2018.11.7

  • 本日はありがとうございました。自分の中で悩んでいたことを相談できて今後どうしていくべきかを知ることができたので良かったです。また何かあれば相談させて頂きます。ありがとうございました。

    匿名希望 さま  2018.10.29

  • 安喜良先生。。先程は初めての鑑定、ありがとうございました。最初はとても淡々とした冷静な先生だと思っていたのですが、鑑定はとても丁寧で、10年付き合ってきた彼の事を男目線でアドバイスもしてもらえましたし、話せば話す程、ドンドン心が軽くなってきて、私の気持ちも、ちゃんとわかってもらえましたし、最後は笑って話せて、彼との事も大丈夫!って思えるまでになっていました。そう思えたのは先生の お力なんだと感じました。 いいご縁をいただけたなーっておもいます。本当に ありがとうございました。10万人一組くらいの希なカップルだそうで。。特種な彼と10年付き合ってこれた事を誇れるまでになりました。又、先生とは お話ししたいと思いますので宜しくお願いします。

    フーミン さま  2018.10.28

  • 限られた時間の中でたくさんの質問にお答えいただきありがとうございました。複数人の事をお聞きしましたが、どれもこれも納得できすっと受け入れることができました。正直なところ、今の彼とこのまま先に進み結婚する事が一番の幸せ、という答え合わせを想定して鑑定していただいたのですが、蓋を開けたらまさかのどんでん返しにびっくりでした。それぞれの強弱のポイントをわかりやすく比較してお伝えいただきましたが、これは迷うよねぇと先生もおっしゃるほど必然の出会い、再会だったようです。ここに来てこの展開は迷いが生じるばかりですが、今はそれぞれと関わりを保ちつつ判断材料を集めていきたいと思います。
    言わずもがな、また続きのご相談をさせていただきたいです。
    今回も本当にありがとうございました。

    さくら さま  2018.10.23

  • 今日はご相談させていただき、ありがとうございました。
    相手の気持ちが分かり、自分に好印象を持ってくれていると知ることができて、良かったです。
    あと、何か個性を出すようなことをということで、これからの人生の模索に、いろいろ考えてみようと思います。
    ハープ、練習します!
    ありがとうございました。

    みや さま  2018.10.19

  • 昨日は深夜にもかかわらず長時間に亘りありがとうございました。こちらの質問に対しはっきりとわかりやすい言葉でお答えいただきまして、とても満足度の高い鑑定でした。二男の今後の仕事に関しての相談でしたが、貴重なご意見、アドバイスもいただきまして大変有意義な時間となりました。また息子にとって天職とのお言葉をいただき何よりも嬉しく存じます。先生のご鑑定により、先々の心配もそれほどないようですので、息子の理想の診療、施設運営をサポートしながら私も頑張って参りたいと思います。本当にありがとうございました。深く感謝申し上げます。

    ミント さま  2018.10.19

  • 電話が途中で切れてすみませんでした。
    彼に対する色々な「対策」を教えていただき、
    私なりに頑張っていきたいです!
    なかなか難しいですが、やってみます。
    とにかくいつも先生と電話すると元気になれます。ルンルンになりますね。
    ありがとうございました!

    mako さま  2018.10.19

  • 気になってた先生の予約が取れたので、みて頂きました。ありがとうございました。
    仕事面、気をつけていけば、順調と聞いて、安心しました。あと2件は、難しいですね...ため息です。

    匿名希望 さま  2018.10.10

  • 彼がどんな人なのか、どう思ってるのか具体的に教えていただき、あとは自分がどうしたいか次第だなとつくづく思いました。自分が傷つかないよう、身動きが取れずブレーキをかけていましたが、まずは自分がしたいように行動していきたいと思います。ありがとうございました。

    匿名希望 さま  2018.10.9

  • 丁寧に鑑定頂きありがとうございました。キャリアの相談にのって頂き、とても心が軽くなりました!

    れの さま  2018.10.7

  • いつも鑑定ありがとうございます。安喜良先生は色々な方法で彼の気持ちや、私には見えない状況を教えてくれます。今回は写真もお見せしたところ、とても話しが弾んで、最後まで笑ってばかりの楽しいお話しになりました。不安も消えるし、会話の楽しさも先生の魅力のひとつだと思います。彼との10月中旬の約束は結局昼間にちょっとしか取れずガッカリですが、それも無理してくれたようです。12月も都合がつくのは1日だけでしたが、それでもワクワクします。結果をまた電話しますねー!

    yuki さま  2018.10.6

  • 安喜良先生にずっと鑑定していただきたいと思っていましたので、大変うれしかったです。面白いお話も聞かせていただいてありがたい限りです。また何かございましたらよろしくお願いいたします。

    あややん さま  2018.10.2

  • 切れてしまいすみませんでした、、、。頑張ってみようと思います。

    ちほ さま  2018.9.28

  • 先生
    この度も本当にありがとうございました。
    今は今日の天気のように晴れ晴れした気持ちで本当の自分を取り戻しつつあります。
    起こったことは今後の私の幸せのための付箋であり、必ずこの先には、今まで味わった辛酸の意味を見出せると確信しています。
    また一つ違った自分、進化した自分になって、今度はいいお話で先生にお目にかかりたく存じます。
    一緒に考えて下さってありがとうございました。

    匿名希望 さま  2018.9.28

もっと見る

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

※ご本人様の了承を得て掲載しています。

現在公開されている無料メール占いはありません。

安喜良占い師のつぶやき

占い師のつぶやき最新4件を表示しています。

安喜良占い師

今晩は、安喜良(あきら)です。
只今より待機させて頂きます。
(^^)

2019年01月16日 (水) 18:43

安喜良占い師

S様、鑑定をご利用下さり有難うございます。親友と同じ人を愛してしまった事から、自他共にこれまで見た事も無い人間の醜い一面を垣間見る体験は辛いですよね。漱石著「こころ」でも、若かれし先生が卑怯な手を使って意中の人のハートを射止めた事で自責の念に陥りました。恋煩いは自分でも驚くほどエゴイズムにさせてしまいます。しかし人の弱さや狡さを受け入れ、それを許せるSさんだからこそ彼に愛されるのではないでしょうか

2019年01月15日 (火) 22:38

安喜良占い師

M様、ご利用有難うございます。結婚を仄めかしながらも、子供を盾に今の家庭を捨てられないとごねる既婚の彼。。そんな時は「今の家庭で諦めていた事でも、私なら貴方と共に実現出来る事って(あるいは私にして欲しい事は)何かな?」と聞いてみましょう。例えば、海辺の近くで一日中水平線が眺められる家で暮らしたかったという夢が未だに彼にあるのなら〝Mさんがお若い時に限り〟共同名義でなら実現する可能性がありますよね?

2019年01月15日 (火) 18:43

安喜良占い師

A様、ご利用有難うございます。お二人には過去の哀しい出来事から目を逸らさず、そろそろ向き合う必要があるようです。水子供養をする意味とは、自分達の浅はかな考えと身勝手さで殺めてしまった我が子に対する謝罪と許しを請う(許し合う)と共に、この子の冥福を心より祈る儀式です。これにより、この子の願い(命の尊さを知って頂く)やご苦労が報われ、この度の経験がお二人にとっても意義あるものになるのではないでしょうか

2019年01月15日 (火) 18:42

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP