このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 占い師一覧 > 安喜良占い師

占い師のプロフィール

中華街で多くの恋愛・開運を叶えてきた叩き上げ占い師

スピリチュアル 写真鑑定受付中
  • 安喜良
  • 安喜良 占い師 ( あきら)

    相談件数

    1852件 (クチコミ : 156件)

    就業開始時期

    2012年02月

    占い歴

    27年 11ヶ月(プロ占い歴 : 18年 11ヶ月)

    価格

    1分 / 260円+消費税

    占術
    霊感、霊聴、チャネリング、守護霊判定、前世鑑定、もちろんご希望に応じて全ての命術も承れます

※ 鑑定を申し込むには、1680コイン以上 必要です。

( 最低6分の鑑定ができるコイン残高が必要です。コインの購入はこちら )

占い師からのお知らせ

恐れ入りますが、11月18日(日)はお休みさせて頂きます。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

皆様へのメッセージ

貴方にとって一生を左右されるかもしれない大切なご相談を、これまでの占い鑑定に頼って来られて本当にご満足されましたでしょうか?

僕にはその願いを叶えるお手伝いが出来ると思います。
貴方は本日を持って占いジプシーを止められ、今日からぐっすりと眠れる事ができるでしょう。



僕が提供する占術→チャネリングとは高次の霊団(以下、霊)と共に貴方に数々の質問を投げかけながら、現在、貴方が抱えておられる問題点を一緒に探し出し、道先案内を目的にするものです。

その為、質問内容によってはご本人でさえ気づかなかった深い根本的な問題点を探り出して驚かせてしまったり、また時には貴方のご期待を遥かに裏切ってしまうような鑑定結果を出してしまって怒らせてしまう事も(その場合は例外を除いて必ずアフターケアをしますので、最後まで辛抱強くお話を聞いて下さる事を希望します)あるかもしれませんが、今までの占い鑑定には無いひと味違った男性占師ならではの「驚き〜!」の体験をしてみませんか?



※ 尚、初めて鑑定をご依頼されるお客様はご相談内容によってはヒアリングの後、鑑定の準備の為に一度お電話をお切りになって10分弱ほどお待たせする場合がありますが、その間の料金は掛かりませんのでご安心下さい。

また、コインで入られたお客様においてはシステム上の関係で(途中でお電話を切る事が出来ないので)鑑定をしながら出てきた情報を順次に話すような形になります事を予めご了承下さいませ。


ご依頼、心よりお待ちしております。
(^^)

占うことが出来る相談内容

☆恋愛(お相手の気持ち、相性、片思い、不倫、出会い、婚期、縁結び、再婚、復活愛、離婚、三角関係、年の差恋愛など)

☆仕事(就職、転職、適職/天職、進路、キャリアアップ、経営、開業、起業など)

☆人生相談(夫婦関係、介護、育児、子育て、嫁姑問題、職場、ご近所、学校、いじめ、学業成績アップなど)

得意な相談トップ3

どのようなご相談でも、主にチャネリングを使ってセッション致します。

しかし、どうしてもチャネリングだけではお答えできない内容(前世からのご縁とは別に見た相性診断、運気、方位取り、改名など)においては、統計学も使わせて頂きます事を予めご理解下さい。




そもそも僕がチャネリングの能力を授かったきっかけはバス停でした。(笑)

前に並んでいたお婆ちゃんが、突然、僕に話し掛けて来たのです。

僕らはすっかり打ち解け、気がついたらお婆ちゃんの身の上相談にのってたのです。

お婆ちゃんの話しの内容を端折れば、ちょっとしたスレ違いで仲良しだったお孫さんと仲違いをしてしまい、途方に暮れている様子でした。

伏し目がちに悲しそうに話すお婆ちゃん。

そんなお婆ちゃんを傍で見ていたら可哀想になってしまい、何とかお力になってあげたいなと思いつつも言葉が出て来ない僕。。

その時でした。

霊「このご婦人に例え其方の言葉が響かなくても、言葉を超えた真心だけは響くと考えたらどうだろう?」

えっ?!
誰? 誰?? 誰???(怖)

続く

占いスタイル

【鑑定カルテは厳重機密にて保管してます】

...周囲を見渡しても、バス停の前にいるのはやはり僕とお婆ちゃんしかいません。

霊「そろそろ如何かな?ご婦人は其方の言葉を待ってると思うが。」

また周囲を。。
保険証はどこにしまってたかなぁ?(泣)

霊「御令孫は新幹線が好きだよ。」

僕「新幹線?!」

この奇妙な出来事を未だ整理出来ないまま、どうしてもお婆ちゃんの哀しみを拭い去りたかった僕はとうとう意を決して言葉を発したのです。

僕「あのぉう...僕は新幹線が好きなんです。」

し、しまった!
僕じゃなくて、お・孫・さ・ん・は・と言わなくちゃならなかった。(泣)

お婆ちゃん「そうなの?あなたも新幹線がお好きなんですねぇ。そう言えば、孫がこっちに遊びに来た時にみんなで新幹線を見に行ったのよぉ。あの時は楽しかったわ。その帰りにあたしが売店で孫に新幹線のオモチャを買ってあげたんだけど、そのオモチャをうちに忘れていっちゃてね。あっ、そうねぇ。。思い切ってこのオモチャを孫に届けてみようかしら。」

そう言って、笑顔を取り戻してくれたお婆ちゃん。

可愛かったなぁ。。



この日を境に、僕(と霊)らのセッションがスタートしました。

スピリチュアル力

元々、感受性が人一倍強い上に一般の方には見えないもの、聞こえないもの、感じられないものを感じる事が出来る特異体質だった事から、いちいち話さなくてもおよそ人の気持ちが手に取るように汲み取れたり、数々の霊現象に遭遇して来た経験からスピリチュアルな世界は物心つく頃から身近でした。

10歳でタロットカード(ライダーウェイト版)との運命的な出会いがあって以来、31歳で占師デビューするまでに約1万人以上を無償で占った経験があります。

プロデビュー当時は中華街にある占い館でタロット占いの他に、手相、人相、家相、風水、姓名判断、算命学、西洋占星術、宿曜占星術、気学、秘数術も加えて占ってました。

自分で言うのも何ですが、連日行列が出来るほど人気を集めてました。
しかし、食事休憩も無いほど忙しかったので体力的にキツくて。。

その後、電話占い会社を経営しているという方にスカウトされて活動の範囲を中華街から電話占いに移行すると、元々水面下に備わっていた能力「チャネリング」も占術の中に取り入れるようになりました。


※文字制限の関係によりチャネリングが備わったきっかけは別項に書かせて頂いてます。

メディア露出履歴

恋運歴 (テーマ: 天界からのメッセージをお伝え致します)
anan (特集 ! 人気占師紹介)
sweet(「彼女がいる彼を私だけのものにしたい!」)

趣味

【自宅にて】

ファション

アンティーク

歴史的建造物&文化遺産巡り

読書

筋トレ(腹筋)

タロットカード(ライダー版、マルセイユ版、トート版に関しては各デッキに応じてスプレットを変えて占う事が出来ます♪)に秘められた謎解き

予約スケジュール

ご予約いただくと、スムーズに鑑定できるので、オススメです。

予約は無料です。予約するには、ご希望の日時をクリックしてください。

※予約は20分以上から受付いたします。

予約済み予約済み  予約可能予約可能 

 6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
0
1
2
3
4
5

11/17

11/18

11/19

11/20

11/21

11/22

11/23

待機予定

こちらは占い師の待機予定です。

鑑定のお申込みの目安にしてください。

待機待機予定

  6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
翌0
翌1
翌2
翌3
翌4
翌5

 

                                  待機 待機 待機        

 

                                  待機 待機 待機        

 

                                  待機 待機 待機        

 

                                  待機 待機 待機        

 

                                  待機 待機 待機        

 

                                  待機 待機 待機        

 

                                  待機 待機 待機        

クチコミ

  • 今日も内容の濃い鑑定をありがとうございました。時間ギリギリまで視てくださり、コイン切れでお礼が言えず申し訳ありませんでした。2人の男性のそれぞれの個性を踏まえて確認するべきこと、アドバイスいただいたことを勇気は要りますが聞いてみたいと思います。やらないでモヤモヤするより、ダメ元でもやって納得すれば次に進めると思うので頑張ってみます。
    今の職場を辞めるかどうかについて即答でYES!には笑ってしまいました。自分でももう限界と思っていたので踏ん切りがつきました!威圧感のあるオーナーと対峙するのも勇気が必要ですが、身を守るためにこちらも頑張ります。
    いつも親身に鑑定してくださり、本当にありがとうございます。

    匿名希望 さま  2018.11.11

  • いつもありがとうございます。ちょっと今は待ちの時間だと思っています。夢も恋もあきらめずに、楽しみながら頑張ります。

    かぼ さま  2018.11.9

  • お礼が遅くなり申し訳ございません。あれから頻繁にSNSで連絡が着ております。寝落ちの件も翌朝早く「ごめん」ですって。余裕をもって楽しもうと思います。ありがとうございました。

    かぼ さま  2018.11.7

  • 本日はありがとうございました。自分の中で悩んでいたことを相談できて今後どうしていくべきかを知ることができたので良かったです。また何かあれば相談させて頂きます。ありがとうございました。

    匿名希望 さま  2018.10.29

  • 安喜良先生。。先程は初めての鑑定、ありがとうございました。最初はとても淡々とした冷静な先生だと思っていたのですが、鑑定はとても丁寧で、10年付き合ってきた彼の事を男目線でアドバイスもしてもらえましたし、話せば話す程、ドンドン心が軽くなってきて、私の気持ちも、ちゃんとわかってもらえましたし、最後は笑って話せて、彼との事も大丈夫!って思えるまでになっていました。そう思えたのは先生の お力なんだと感じました。 いいご縁をいただけたなーっておもいます。本当に ありがとうございました。10万人一組くらいの希なカップルだそうで。。特種な彼と10年付き合ってこれた事を誇れるまでになりました。又、先生とは お話ししたいと思いますので宜しくお願いします。

    フーミン さま  2018.10.28

  • 限られた時間の中でたくさんの質問にお答えいただきありがとうございました。複数人の事をお聞きしましたが、どれもこれも納得できすっと受け入れることができました。正直なところ、今の彼とこのまま先に進み結婚する事が一番の幸せ、という答え合わせを想定して鑑定していただいたのですが、蓋を開けたらまさかのどんでん返しにびっくりでした。それぞれの強弱のポイントをわかりやすく比較してお伝えいただきましたが、これは迷うよねぇと先生もおっしゃるほど必然の出会い、再会だったようです。ここに来てこの展開は迷いが生じるばかりですが、今はそれぞれと関わりを保ちつつ判断材料を集めていきたいと思います。
    言わずもがな、また続きのご相談をさせていただきたいです。
    今回も本当にありがとうございました。

    さくら さま  2018.10.23

  • 今日はご相談させていただき、ありがとうございました。
    相手の気持ちが分かり、自分に好印象を持ってくれていると知ることができて、良かったです。
    あと、何か個性を出すようなことをということで、これからの人生の模索に、いろいろ考えてみようと思います。
    ハープ、練習します!
    ありがとうございました。

    みや さま  2018.10.19

  • 昨日は深夜にもかかわらず長時間に亘りありがとうございました。こちらの質問に対しはっきりとわかりやすい言葉でお答えいただきまして、とても満足度の高い鑑定でした。二男の今後の仕事に関しての相談でしたが、貴重なご意見、アドバイスもいただきまして大変有意義な時間となりました。また息子にとって天職とのお言葉をいただき何よりも嬉しく存じます。先生のご鑑定により、先々の心配もそれほどないようですので、息子の理想の診療、施設運営をサポートしながら私も頑張って参りたいと思います。本当にありがとうございました。深く感謝申し上げます。

    ミント さま  2018.10.19

  • 電話が途中で切れてすみませんでした。
    彼に対する色々な「対策」を教えていただき、
    私なりに頑張っていきたいです!
    なかなか難しいですが、やってみます。
    とにかくいつも先生と電話すると元気になれます。ルンルンになりますね。
    ありがとうございました!

    mako さま  2018.10.19

  • 気になってた先生の予約が取れたので、みて頂きました。ありがとうございました。
    仕事面、気をつけていけば、順調と聞いて、安心しました。あと2件は、難しいですね...ため息です。

    匿名希望 さま  2018.10.10

  • 彼がどんな人なのか、どう思ってるのか具体的に教えていただき、あとは自分がどうしたいか次第だなとつくづく思いました。自分が傷つかないよう、身動きが取れずブレーキをかけていましたが、まずは自分がしたいように行動していきたいと思います。ありがとうございました。

    匿名希望 さま  2018.10.9

  • 丁寧に鑑定頂きありがとうございました。キャリアの相談にのって頂き、とても心が軽くなりました!

    れの さま  2018.10.7

  • いつも鑑定ありがとうございます。安喜良先生は色々な方法で彼の気持ちや、私には見えない状況を教えてくれます。今回は写真もお見せしたところ、とても話しが弾んで、最後まで笑ってばかりの楽しいお話しになりました。不安も消えるし、会話の楽しさも先生の魅力のひとつだと思います。彼との10月中旬の約束は結局昼間にちょっとしか取れずガッカリですが、それも無理してくれたようです。12月も都合がつくのは1日だけでしたが、それでもワクワクします。結果をまた電話しますねー!

    yuki さま  2018.10.6

  • 安喜良先生にずっと鑑定していただきたいと思っていましたので、大変うれしかったです。面白いお話も聞かせていただいてありがたい限りです。また何かございましたらよろしくお願いいたします。

    あややん さま  2018.10.2

  • 切れてしまいすみませんでした、、、。頑張ってみようと思います。

    ちほ さま  2018.9.28

  • 先生
    この度も本当にありがとうございました。
    今は今日の天気のように晴れ晴れした気持ちで本当の自分を取り戻しつつあります。
    起こったことは今後の私の幸せのための付箋であり、必ずこの先には、今まで味わった辛酸の意味を見出せると確信しています。
    また一つ違った自分、進化した自分になって、今度はいいお話で先生にお目にかかりたく存じます。
    一緒に考えて下さってありがとうございました。

    匿名希望 さま  2018.9.28

  • 先日は鑑定ありがとうございました。フラれちゃうかも!と慌てているところ先生に話を聞いていただいて、きっと大丈夫だよね〜となんだか不思議と気持ちが落ち着きました。そしてあの翌日、アドバイス通りにLINEを入れたら、本当は会いたくなかったけど約束をやぶるのは嫌だから、とふくれっ面で会ってくれました。まさに先生のおっしゃっていた通りでニヤニヤしてしまいました(笑)お互いの想いを伝えて、誤解もあったこともわかり、次からはこうしよう、ああしよう、と話し合いができて、それからはいつも通り仲良く過ごせました。今回感じたのが先生に伺った話にもありましたが、彼は亭主関白というか…やっぱり褒めて立ててあげるのがうまく付き合うコツですね。一気格の話も興味深かったのでまたお聞きしたいです。

    R さま  2018.9.23

  • 先生の鑑定の武器の豊富さにビックリです。一つの術法に拘らず、たくさんの占術でみて外堀を固め、さらに高次の方に聴いて内側を読み取るその手法は聞いていてすごく楽しかったし誰より何より納得いくものでした。
    彼のことを勿体ないなーと何度か言われてましたが、浮気しそうだし奥さん大事にしない人だし、何より私の気持ちが彼に反応しなくなっているのが一番の答えのような気がします。勿体なくても喜んで手放し、次に来るものを待ちます。また前世の穀潰しの私がそうさせているかもしれません。
    私の瞑想嫌いなことまで言い当てられるとは(笑)お話が終わった後、心から笑えた事で久しぶりに心が温かくなりました。おかげさまで久しぶりにゆっくり安心して眠れました。
    楽しかったです!またみていただきたいです。ありがとうございました。

    匿名希望 さま  2018.9.21

  • いつもお世話になっております。先生とは占いをベースに悩み相談、的確なアドバイス、応援をしてもらっています。もちろん、自分ではわからない相手がどう思っているかの部分を聞けて精神的にも安心、毎回安定しています。
    くどくどすいません…笑
    あとは自分が勇気を持てば!

    G さま  2018.9.21

  • 昨夜はお話聞いていただき、ありがとうございました。また途中で切れてしまい、申し訳ございませんでした。これですべてよかったのだと思っています。またご相談させてください。宜しくお願いいたします。

    RF さま  2018.9.20

  • 長々と話を聞いてくださり、具体的にアドバイスしてくださってありがとうございました。相手の人のこと、とても当たっていて驚きました。あんまり考えすぎず楽しく過ごしたいです。まずはキッカケづくりを頑張ります。

    匿名希望 さま  2018.9.12

  • 安喜良先生、短いお電話でしたが先生の言葉を聞けて安心しました。毎回勉強させられます。
    また連絡いたします!

    ごっさん さま  2018.9.7

  • いつもありがとうございます。
    安喜良先生に助けられっぱなしです。

    ごっさん さま  2018.9.4

  • 安喜良先生の鑑定は、上から目線で押し付けるのでなく、いつも話していく中で一緒に考えて結論に導いてくださるところが私としては納得できるところです。
    「何でこんな相性が悪いのに長く付き合えたのか不思議ですね」と先生から話されて、自分の中で整理して答えを出す。すると、次のステップの鑑定になっていくという風に、お互いに状況をだんだんと把握していくというスタイルです。私は、「こういう結果です!」と一方的に話されるより納得できるし、次もお願いしようと思ってます。鑑定ありがとうございました。

    Mako さま  2018.9.2

  • いつもいつもありがとうございます。先生に出会えて本当に良かったです。
    彼女との事は長い目で見て必ずや復縁してみせます。先生を信じて。

    ごっさん さま  2018.8.31

  • さっきは時間がなくすみません。
    なんで自分の人生は‥と悔しくて嫌気がさしてばかりでしたが先生の鑑定を聞いて少し気が和らぎ自信をもつことができました!アドバイスもありがとうございます!

    匿名希望 さま  2018.8.20

  • 途中で電話が切れてすみませんでした。
    彼がとても珍しい運勢であり、私もまた珍しい運勢だという組み合わせで、今までどうしても腑に落ちないことが、スルッと納得できました。
    私自身、長年まわりの「普通」の人にはなれないことで苦労してきましたが、どの占い師、鑑定士からも言われたことがなく、とても感謝しています。
    今までの占い師は人生の「点」を話されていてたのだと悟り、今回は根本の宿命を教えてくださいました。
    今までの反省や未来への見通しなど、とても参考になりました。またご相談させていただきたいと思います。ありがとうございました!

    syu さま  2018.8.20

  • 昨日はありがとうございました。
    今度彼と出かける時に名前の呼び方
    について話してみますね。
    とりあえずは明日5日ぶりに会えるので
    寂しくなかったですかなぁ~って
    可愛く聞いちゃいますね(笑)

    匿名希望 さま  2018.8.19

  • 先生

    本日も長い時間ありがとうございました。中々この先も難しいかも知れませんが、出来るだけ楽しんで行かれる関係を築く方がいいような気がいたします。またご相談させて頂きたく存じます。ありがとうございました。

    RF さま  2018.8.18

  • 私が話していないことまで気づいてアドバイスくださりありがとうございます。考えすぎて自分を苦しめていることに気がつきました。1番は相手の気持ちが分からず不安でしたが、とにかく安心しました。考えすぎず、どんと構えて、今を楽しむことを意識します。
    本当にありがとうございました。

    匿名希望 さま  2018.8.16

もっと見る

無料メール占い

皆様から寄せられた無料メール占いの投稿から一部をお選びし、無料でお答えします。

※ご本人様の了承を得て掲載しています。

現在公開されている無料メール占いはありません。

安喜良占い師のつぶやき

占い師のつぶやき最新4件を表示しています。

安喜良占い師

恐れ入りますが、明日→11月18日(日)は都合によりお休みさせて頂きます。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

2018年11月18日 (日) 01:00

安喜良占い師

N様、ご利用有難うございます。彼の辛い過去や自信の無さがこの度の行為に及ぶとは言え、さすがに身に覚えが無い事までの詮索や疑惑、あるいは限度を超えた束縛が続くとまるで人格を否定されている気分になり凹みますよね。そこで主語を「私」から「貴方(彼の名前)」に変えて話してみましょう。これだけでもNさんが彼と接していない時間においても、彼と共に(彼中心の)生活していると思わせるレトリックを与える事が出来ます

2018年11月16日 (金) 04:39

安喜良占い師

J様、ご利用有難うございます。相思相愛のカップルほど意見が対立した時の衝撃は強く、この度のように怒りの心情を匂わす為に無視を装う方がおられますが、やられた方は辛いですよね。そこで「無視をする事で関係性が悪くなる所を喰い止めようとする貴方の優しさは分かってるつもりだけど、このまま逃げたままでいいのかな?私、今なら貴方に寄り添って話しを聞ける気がするからもう一度話してくれないかな?」と伝えてみませんか

2018年11月12日 (月) 01:46

安喜良占い師

H様、ご利用有難うございます。人間は明るくて、楽しくて、優しい方に寄っていく習性を持つ事から自もそのように装うものですが、楽しい会話をするだけでは表面上の関係性から抜け出せないですよね。そこで周囲に見せない影(傷)の部分を晒せると判断し、選んだ(選ばれた)人だけと傷を共有して絆を深めようとするのです。しかし傷を舐め合ってばかりいてはお互いが救われませんので、いよいよHさんの勇気が鍵を握るようです

2018年11月11日 (日) 17:40

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP