このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 占い師のつぶやき一覧 > 占い師 安喜良占い師のつぶやき一覧

安喜良占い師のつぶやき

安喜良占い師

今晩は、安喜良(あきら)です。
只今より待機させて頂きます。
(^^)

安喜良占い師

S様、鑑定をご利用下さり有難うございます。親友と同じ人を愛してしまった事から、自他共にこれまで見た事も無い人間の醜い一面を垣間見る体験は辛いですよね。漱石著「こころ」でも、若かれし先生が卑怯な手を使って意中の人のハートを射止めた事で自責の念に陥りました。恋煩いは自分でも驚くほどエゴイズムにさせてしまいます。しかし人の弱さや狡さを受け入れ、それを許せるSさんだからこそ彼に愛されるのではないでしょうか

安喜良占い師

M様、ご利用有難うございます。結婚を仄めかしながらも、子供を盾に今の家庭を捨てられないとごねる既婚の彼。。そんな時は「今の家庭で諦めていた事でも、私なら貴方と共に実現出来る事って(あるいは私にして欲しい事は)何かな?」と聞いてみましょう。例えば、海辺の近くで一日中水平線が眺められる家で暮らしたかったという夢が未だに彼にあるのなら〝Mさんがお若い時に限り〟共同名義でなら実現する可能性がありますよね?

安喜良占い師

A様、ご利用有難うございます。お二人には過去の哀しい出来事から目を逸らさず、そろそろ向き合う必要があるようです。水子供養をする意味とは、自分達の浅はかな考えと身勝手さで殺めてしまった我が子に対する謝罪と許しを請う(許し合う)と共に、この子の冥福を心より祈る儀式です。これにより、この子の願い(命の尊さを知って頂く)やご苦労が報われ、この度の経験がお二人にとっても意義あるものになるのではないでしょうか

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP