このサイトは、Yahoo!占いと連携しており、Yahoo! JAPAN IDでご利用いただけます。 

電話占いトップ > 占い師のつぶやき一覧 > 占い師 安喜良占い師のつぶやき一覧

安喜良占い師のつぶやき

安喜良占い師

恐れ入りますが、明日→11月18日(日)は都合によりお休みさせて頂きます。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
m(_ _)m

安喜良占い師

N様、ご利用有難うございます。彼の辛い過去や自信の無さがこの度の行為に及ぶとは言え、さすがに身に覚えが無い事までの詮索や疑惑、あるいは限度を超えた束縛が続くとまるで人格を否定されている気分になり凹みますよね。そこで主語を「私」から「貴方(彼の名前)」に変えて話してみましょう。これだけでもNさんが彼と接していない時間においても、彼と共に(彼中心の)生活していると思わせるレトリックを与える事が出来ます

安喜良占い師

J様、ご利用有難うございます。相思相愛のカップルほど意見が対立した時の衝撃は強く、この度のように怒りの心情を匂わす為に無視を装う方がおられますが、やられた方は辛いですよね。そこで「無視をする事で関係性が悪くなる所を喰い止めようとする貴方の優しさは分かってるつもりだけど、このまま逃げたままでいいのかな?私、今なら貴方に寄り添って話しを聞ける気がするからもう一度話してくれないかな?」と伝えてみませんか

安喜良占い師

H様、ご利用有難うございます。人間は明るくて、楽しくて、優しい方に寄っていく習性を持つ事から自もそのように装うものですが、楽しい会話をするだけでは表面上の関係性から抜け出せないですよね。そこで周囲に見せない影(傷)の部分を晒せると判断し、選んだ(選ばれた)人だけと傷を共有して絆を深めようとするのです。しかし傷を舐め合ってばかりいてはお互いが救われませんので、いよいよHさんの勇気が鍵を握るようです

お客様へのおすすめ占い師

※ 料金は通話料込・別途消費税がかかります。


PAGE TOP