電話占いトップ > クチコミ > 李々佳/lyrica占い師への感想
李々佳/lyrica占い師への感想
電話占いやメール占いをご利用いただいたお客様から寄せられたご感想です。
ご本人の承諾を得て掲載しております。
コメント | 占い師 |
---|---|
我慢しすぎず素直に頑張ってみます。 ありがとうございました。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
ありがとうございました。 コインが足りず途中で切れてしまい、申し訳ありませんでした。 クレジットカードが登録できず、掛け直しできず、残念でした。 私のこと好きでも、身動きできないのですね。彼とはもう会えないのかな。 また、近いうちに鑑定をお願いしたいです。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
先生、美春です。 昨日彼から連絡きました! やり直したいって言ってくれました。 先生の鑑定はブレないしアゲ鑑定もしませんでした。 ありがとうございました。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
いつもありがとうございます。 本当にすべて当たってます。 迷ったり、不安なときは、また相談させてください。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
李々佳先生ありがとうございます。 アドバイスいただいた通り、今晩は早めに休みますね。 夢を見るのを楽しみに。 眠る事は、明日に、未来に向かうことですね。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
李々佳/lyrica先生 責任感ある姉御さん。 いつもバイクで走っている格好良さも賛辞します。 今回のヒントの第一声ありがといございました。 3人での写真早くお見せしたいです。今後とも宜しくお願いします。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
いつも簡潔な鑑定とアドバイスありがとうございます。自分が決めた事に自信を持って前を向きたいと思います。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
ありがとうございます。 安心して相談できる先生です。 またよろしくお願いします。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
自分でも彼が落ち着くまで待とうという気持ちが大きかったので、先生の言葉で背中を押して貰えた気がします。 ありがとうございました!!
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
モヤモヤしていた気持ちをきれいに整理して下さりありがとうございました。 過去に辛いことがあっても、これからはそれを糧に上手くゆく。自分が自滅しない限り。 そのように思っています。 これからは大丈夫ですよ、とメッセージいただけたので自滅だけはしないようにしていきたいと思っています。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
人気の先生なので、お話し中が多いのですが、その分電話がつながるとうれしいです。待機リクエストに応えて下さってありがとうございます。 今の仕事の状態が、びっくりするぐらいカードに出ていました。 誤解をして悪くとらないと言うことと、言葉に気をつけると言う注意が、思い当たることがあるだけに心に響きました。 このように、いつも気をつけるポイントが分かるので、大きな災いに巻き込まれなくて済みます。 カードの結果を見ながら、生き方の答え合わせしているうちに、全体像が見えてきます。 先生のカードの読みは、すごくうなずけます。 今日も本当にありがとうございました。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
いつも明快に忖度なく伝えてくれて苦しい時、困った時の解決のヒント大変感謝しております。先生はテンポよく結果や対策を教えてくれるから後日困った時に必ずカードのこと、メッセージを思い出して生活しています。結果的に数年前の娘の反抗期もいい形で乗り切ることもでき、病気の後のケアや仕事も私の現在があると思っています。今が一番苦しいですが、これでまた前を向けます。また行き詰まったとき、よろしくお願いいたします。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
ありがとうございました! 彼は今は別れたいと思っているけど、また戻る運命にあるということで、ちょっとモヤモヤはとれないけど、きっとそうなんだろうなぁと妙に納得した鑑定でした。ありがとうございました!
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
今回も鑑定ありがとうございました。どうにもならないことですが,受け入れていきたいと思います。感謝の気持ちを持ってお別れをしたいと思います。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
ありがとうございました。 自分の性格を当てられて びっくりしました。 今は修行の時なので後回しにしてた 勉強をやってスキルアップしていきます。 モヤモヤしてた気持ちが 2年後って言われてスッキリしました。 頑張ります。 また、迷った時はよろしくお願いします。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
ありがとうございました。 子供を授かる時期を視ていただきましたが、焦らない方がいいんだろうと思いました。実は旦那さんとは喧嘩も多いので、仲良く過ごし、説教っぽくなったり、上から目線にならないように気をつけたいなと思いました(^◇^;) 授かったらぜひ報告兼ねてまた相談しますね!
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
ありがとうございました。 お試しで…と思った初めの6分足らずの鑑定で李々佳さんの魅力が伝わり、2度目も同日にお願いいたしました。 自分のことも沢山聞きたかったですが、やはり主人のことも、となると時間足りませんでした(-_-;) また、時期が来たら相談します!
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
初めての鑑定ありがとうございました! こうなる だけじゃなくて、 こうなるって出てるからこういう事に気をつけたほうがいい という分かりやすいアドバイスをいただけ大変助かります。 彼の性格とても当たっていました! まだ望みはありそうなので、まずは自分を変える事から頑張ってみます!
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
李々佳先生、先程はありがとうございました。 最近知り合ったばかりの気になる彼について、先に引いておいたカードで相手が私がときめく(?)年下だということを見透かされ驚きました。 復縁を望んでいた元彼との事を最近ようやく区切りを付ける事ができ、他の男性も見てみようという気持ちになった所に知り合った今の彼と連絡し始めて新たな風が吹いたなぁと感じました。 そこで今の彼を見ていたいので元彼の話題をするのは辞めておこうと思っていたのですが…! 先生の方からなんと過去の恋愛で傷ついた模様がカードに現われていたようで過去の痛みを指摘され、またまたびっくりでした(笑) そのトラウマの為今の彼とのやりとりで不安を感じたり、結果ばかり気にしていました。私の意識を「彼を友達として知っていく」ようにする事と、私なんてという思い込みをしないこと等の対策して頂けました。相手も感心がありそうなのでポジティブにいきます!
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |
本日もありがとうございました。前回8月に可能性があると聞いてましたが,本当にそれが起こってびっくりです。的中の高さに驚きです。ありがとうございました。
|
![]() 李々佳/lyrica 占い師 |